> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 高カロリー=美味しい!
今日は朝から嬉しいNEWSもあり気分上々で、仕事もはかどりました。
まぁ、単純ですね。
お腹も減ったし今夜は何食べようかなぁ〜と冷蔵庫チェック!
あらら。
4/4賞味期限の生クリームが4pk
買ったよね、確かに。
でも、余ってた4pkも・・・・。
これどうしよう?
とりあえず、ホワイトソース作ろっかなぁ〜。
あれ?バターが無い。
と思ったら探せばあったぁ。
でもエシレ・・・。冷凍だしいっか。
てなワケで、ホワイトソースを作りました。
ならば、グラタンにしよう!
冷蔵庫にカリフラワーもタマネギもジャガイモもあるし。
そして、美味しいパンチェッタも★
コレを炒めて、ショートパスタを茹でて。
グラタン皿に入れてオーブンに。
その間私はお風呂にね。
で、出来ました。
c0122157_21574325.jpg

コレって何人分?な量が出来ました・・・。
仕方無いよね。
c0122157_21575026.jpg

少しずつ食べましょう。
白ワインと相性も良いから食べ過ぎちゃったかな。
バターと生クリームをたっぷり過ぎる量を使用して。
一体何キロカロリー????
でも、美味しいんだなぁ〜。
まぁそんな事を考えたら,食べられませんね。
食べてから後悔しても仕方無い。
明日は粗食にしましょうか・・・・。
[PR]
by muuid | 2011-04-04 22:07 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧