> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> @Nicolas
昨夜は三軒茶屋にNew Openした店にお邪魔しました。
食事も出来るパティスリー "nicolas"
茶沢通りと好立地の2階で少し隠れ家感がありました。
c0122157_11131032.jpg

店内のインテリアは女性はみんな好きなんじゃないかな。
アンティークっぽい家具やナチュラル感。
照明のシェードもステキでした。
c0122157_11131399.jpg

さて、お料理は。
取りあえずカウンターに座らせてもらいました。
目の前には美味しそうなスコーンが★
c0122157_11131783.jpg

気になりながら、シュワシュワを頂きながら、鰯のオーブン焼きを。
c0122157_11133612.jpg

コチラもワインが進み、白ワインを頂きました。
スタッフの方とも会話が弾み、楽しくお食事出来ました。
そして、本日のオススメでパスタを。
c0122157_11135274.jpg

地鶏のパスタはセージやレモンなど香りにクラッと。
コチラは軽めの赤と共に。
c0122157_11134048.jpg

その後近所の友人と合流して、軽くつまめる前菜の盛り合わせをお願いしました。
c0122157_11142954.jpg

さすが、パティスリー。
クラッカーではなくシューが出てきました★
そして、せっかくなのでデザートも頂きました。
c0122157_1114450.jpg

クレープシュゼット。
フレッシュオレンジを使用されていて甘さも程よく、美味しく頂きました。
そして、こちら!!
c0122157_11141467.jpg

出来たてのマカロン。
お店で頂くマカロンは、サンドされているのもカスタードだったり。
サクッ、フワッと広がる感じはまさに女子の心をつかんでます。
そして、ソルベが添えられてるから!!
普段、食後に甘いものを食べない私も女子力がUPしたのでは?と
勘違い?してしまいそうでした。
テイクアウトの焼き菓子もどれも◎
チョット通いたくなるお店でした。
営業時間は15時から24時。
お茶の時間からがうれしいですね。
Nicolas http://www.nicolasnicolas.com/
[PR]
by muuid | 2011-05-01 11:31 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧