> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 先週のオーダー!
あっという間の一週間で、このブログ更新もあれ、いつぶり?
さて、先週末にオーダー頂いたのは、
5才のBirthdayとママさん達のベジ寄りランチBOX。
ランチはメニューをいくつかご提案させて頂いた中からお選び頂きました。
c0122157_23181265.jpg

メニューは・・・・。
飾り稲荷2種とおからとアボカドのサラダ。
若干お子様仕様に顔を作ってみました・・・・。
豆のサラダと豆腐入りミートボール。
そして、ケーキ。
季節のフルーツは使いたいな。
そんな気持ちから、アメリカンチェリーとキウイを使用することに。
c0122157_23181960.jpg

びっしりと敷き詰めサンドしました。
そして、今回は5才の男の子。
お花、ハートとかじゃ喜ばないよね・・・・。
と言うことで作成したのは、電車。
c0122157_23181528.jpg

チョット江ノ電っぽい?
そして、仕上げのデコレーションはこんな感じになりました。
c0122157_2318932.jpg

肝心の電車達は側面に走らせました。
c0122157_23181346.jpg

お陰様で喜んで頂けたようです。
ひとまずホッ。
次回は新幹線とかデコれるとイイかなぁ〜。
[PR]
by muuid | 2011-06-26 23:34 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧