人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Ho'ike&After Party
昨日はHULAの発表会でした。
2月からかな?
毎週日曜日はHULAの特訓が始まり、やっとお披露目の日を迎えました。
前夜は衣装やら道具やらの準備と三つ編みでバタバタし、
当日も楽屋と廊下、ステージを行ったり来たり。
ステージ準備も着々と進んでいました。
Ho\'ike&After Party_c0122157_1810221.jpg

私にとって今回は2回目の発表会。
気が付けば「後輩」的な人も出来てました。
楽屋ではみんなでワイワイ?メイクをしたり、ドキドキとワクワクで賑やかでした。
Ho\'ike&After Party_c0122157_18102592.jpg

オープニングのカヒコに出演し、大急ぎで衣装替え。
クラス曲はヘアスタイルもアップにしたりドレスを着たり。
あっという間に踊り終え、廊下で記念撮影。
Ho\'ike&After Party_c0122157_17584759.jpg

衣装もステージ映えしてキレイだったとお褒めの言葉を頂きました。
そんな記念撮影もつかの間、次の衣装とヘアチェンジでバタバタ。
タヒチアンは2部のオープニングでした。
みんなでテンションを上げていこう!
お陰で楽しく踊ったけど、間違えちゃったなぁ〜
その後もバタバタ衣装替えをしてあっという間に終演。
そのままのテンションで打ち上げ開始です!
Ho\'ike&After Party_c0122157_17585543.jpg

飲めや踊れやと言った感じで、大盛り上がりでした。
お店は三茶のNicolasを貸し切らせて頂きました。
ワインもマグナムサイズなどをご用意頂いたりして。
Ho\'ike&After Party_c0122157_18102871.jpg

お料理も美味しかったし、最後のデザートにみんな大喜びでした。
スタッフの方々も異様な熱気に驚かれたと思いますが、
笑顔で対応して下さいました〜。
Thanks,"Nicolas"
Ho\'ike&After Party_c0122157_17585897.jpg

夜な夜な大盛り上がりで解散。
今日はスケジュールがゆるかったから、私は衣装の片付けと洗濯で大忙しでした。

発表会を見に来て下さった方々、ありがとうございました!!
次回は2年後です!お楽しみに。

BIG MAHALO★
by muuid | 2011-07-25 18:16 | Hobby

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧