> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 夏休み①
あっという間に8月も終わってしまいますね。
あっという間だったなぁ〜。
正直仕事はそんなに忙しくもなかったような・・・。
夏休みと呼べるイベントが何気にありました。
急遽、休みが取れた友人に誘われ修善寺に行きました。
c0122157_2146313.jpg

誘われて、一気に遠足気分になった私。
と言っても大人の遠足ですから・・・・。
サンペレグリノに見せかけた白ワインを飲みながら〜
熱海で乗り換えつい出にSUSHI LUNCH
c0122157_21461596.jpg

ランチビールと共にペロリでした。
c0122157_2146676.jpg

修善寺行きの電車に乗ってあっという間に到着でした。
早速、温泉巡り〜 
c0122157_21461072.jpg

初代が掘り出した岩窟温泉。
そして、露天風呂〜
c0122157_21461397.jpg

こじんまりしていましたが家族風呂っぽくて◎
その後内風呂に入って3つ制覇!
そして、夕飯。
c0122157_21462543.jpg

またまたビールで乾杯して、美味しく頂きました。
c0122157_21463088.jpg

竹筒が出てきて蓋を開くと焼き鮎でした!!
フワッと身が柔らかくて★
c0122157_21463525.jpg

地元で採れた刺身も美味しかったぁ〜。
〆ご飯は黒米の雑炊。
c0122157_21464222.jpg

これがまた◎
その後、オイルマッサージを受けて、部屋飲みスタート!!
楽しすぎて、早々酔っぱらいました。
c0122157_214758.jpg

朝ご飯もお腹いっぱい頂きました。
c0122157_21465074.jpg

その後、修善寺散策〜
c0122157_21465350.jpg

暑かったけど、青空で気持ち良かった〜
c0122157_21465725.jpg

この石はかなり気になったけど・・・・。
c0122157_2147136.jpg

次回は川沿いの新井旅館も良いなぁ〜
その後、三島に立ち寄ってお昼にウナギを頂きました。
老舗中の老舗。桜家に。
c0122157_2147926.jpg

正直、修善寺もうなぎ屋も数回来ていましたが、
自腹ではなかったので全く相場も分かって居ませんでした。
今回、行くにあたって、少し調べてビックリ!
会社で来ていたときに宿泊していた宿が高級だったこと。
そして、うなぎ屋さんって安くなかったこと。
でも、どちらも良い経験だったし、ウナギは自腹の方が美味しく感じました。
ある意味、新鮮な修善寺でした。
[PR]
by muuID | 2011-08-31 22:05 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧