> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> お休みを頂きました〜
またまた久々のブログ更新。
15日から6日間ほど早めの冬休み?を頂きました。
c0122157_17581181.jpg

夜9時過ぎに羽田空港に。
初めての羽田国際空港は、ピカピカでした。
とりあえず、フードコートでBEER&たこ焼きで乾杯。
c0122157_17581410.jpg

成田よりもコンパクト。
逆に慣れなかったけど・・・・。
今回はハワイアンエアーに乗りました。
機体が新しいとか。
そして、機内の設備も無駄が省かれた感じでした。
そして、エンターテイメント類もタッチパネルで時代を感じました。
c0122157_188874.jpg

夜中便の機内食は、いきなりスパム手巻き結び。
ビールはハワイのぷりもビールも選べて◎
お陰で飲み過ぎた〜
c0122157_1881115.jpg

6時間くらいかな、あっという間にホノルルに到着
期待通りにモワッと温かく晴れていました。
c0122157_17581869.jpg

完全プライベートの海外旅行は久しぶりで、テンションも上がりまくり!
機内で飲み過ぎチョット気持ち悪かったけど、
ハワイの空気で一気に回復。
c0122157_17582946.jpg

青空とハイビスカスに迎えられ、初日はパラダイスコーブに行って来ました。
HULAを習い始めてからは初。
やっぱり見え方が違いますね(笑)
c0122157_17582553.jpg

内容はクリスマス仕様になっていました。
イケメンサンタに目を奪われ?
更にテンションが上がりました〜053.gif
c0122157_18225079.jpg

それから、ファイヤーダンスも
c0122157_1822528.jpg

そして、コチラは我がハラウの
ハワイのクム、オブライアン・エセル氏がプロデュースしているのです。
そして、Ke Kai O Kahikiのメンバーも出演することも!?
そんなわけで、勇気を出して声をかけてました。
c0122157_18225733.jpg

お陰で記念撮影&タトゥペイント&ホッペチューまで053.gif053.gif
(*ハラウの方が事前に連絡をして下さったおかげです。)
そんなわけで、大満足の初日を終えました。
c0122157_18225490.jpg

パラダイスコーブ http://www.paradisecovehawaii.com/
[PR]
by muuID | 2011-12-21 18:30 | HAWAII

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧