> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> オーダーケーキのご注文〜 koneta
先日、オーダーケーキをお届けしました。
今回は本が大好きなお孫さんのバースデーケーキ。
ということで、本を積み重ねてみました。
c0122157_10592798.jpg

カラーに合わせて、イチゴ、キウイ、オレンジとそれぞれフルーツをサンド。
ケミカルな着色ですが、カワイイからOKかな?
そして、クッキーも!
c0122157_10591271.jpg

コチラも本を詰め込みました。
背表紙もつけてみたりして。
ラッピングに、今回はクッキーも添えてみました。
c0122157_10593514.jpg

本のクッキーもボックスに詰めて。
c0122157_105915100.jpg


お届けに伺い、マダムにお見せするまでがドキドキ!!
お披露目した際、「あら〜、期待通りね!きっと喜ぶわ。」と言われ、
ホッとしました。

その夜、更に嬉し事にマダムのお孫さんがお礼を言いたいと留守電にコメントが。
そして、マダムからも、
「あなたのお陰で私の株が上がっちゃわぁ〜ありがとう。」
なんて嬉しすぎるホメ言葉。
感動して、泣きそうになりました。

オーダーケーキのご注文は6月から9月末までお休みさせて頂きますので、
コレがきっと最後のケーキでしたが、イイ締めくくりになりました。
10月からの為に、腕を磨きたいと思います!
[PR]
by muuID | 2012-05-23 11:09 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧