人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> HAPPY HAPPY WEDDING❤
本日、横浜セントジェームスクラブ迎賓館に行ってきました。
ayachinの結婚パーティに出席した訳です。
久しぶりに会えることもHappyだったけど、ayachinの幸せいっぱいの笑顔をみてもっとHappyになりました。
さらに私をHappyにしてくれたのが、愛山大吟醸 磯自慢。
HAPPY HAPPY WEDDING❤_c0122157_20352323.jpg
HAPPY HAPPY WEDDING❤_c0122157_20363334.jpg磯自慢は私が日本酒を飲みなれなかった頃に、初めて美味しいと思って飲めたお酒で、今でも大好きなのですが、こちらの大吟醸はついつい飲みすぎてしまいました。美味し過ぎる!!
パーティでは、一升瓶を持って各テーブルに回ってくれました。



本日、私のお気に入りショットは二人がお互いにシャンパンを注ぎあっているところ。なんともイイ感じ❤
HAPPY HAPPY WEDDING❤_c0122157_2037870.jpgそれから、私はL.A.にて購入した大きな花のプリントのドレスに、スワロフスキーのピアス。こちらもL.A.で購入。
それから、ラインストーンがびっちりのクラッチバッグはサマンサタバサのヴィクトリア ベッカムデザインのもの。
ターコイズブルーのストールとPippiのパンプス。
髪は、いつも行っている美容院S&Sにお願いしました。
私らしいコーディネートになったのでは・・・。
by muuID | 2007-06-17 20:47 | 未分類

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧