人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 台風通過
さて、またご無沙汰になってしまいました。
今頃、ayachinnはカナダにハネムーンでしょうか?
私のカワイイ妹は台風通過後ケアンズに夏休み・・・。
しかし、今回の台風もすごかったですね。
午前中は電車も止まっていたし。
台風通過_c0122157_22393096.jpgラッキーなことに、私の会社はそれほど仕事が立て込んでいなかったので、11時出社になり豪雨の中出社せずにすみましたが・・・。
その日の夕焼け、驚くほど綺麗だった。まるでCG見たいに綺麗なグラデーション。
そして、その夜みんなでご飯を食べに行きました。

六本木ヒルズの目の前くらいの地下にあるに「とんとことん」に初めて行きました。
豚肉料理のお店でした。おいしかったですよ。
台風通過_c0122157_22395994.jpg
そして、本日はまだ何週間かありますが夏休みに向けペディキュアをお願いしに緑ヶ丘にあるTips Nailに行ってきました。
私の大好きな友人のネイリストのサロンです。
スピーディーで正確な作業を楽しいおしゃべりをしながら、あっという間に素敵な爪を作ってくれます。
台風通過_c0122157_22402433.jpg

本日はオレンジがかったピンクパールベースに親指には3Dアートの花を数点。真ん中にはオーロラに光るグリーンのラインストーン。
ほかの爪先にはシルバーのラメを軽く散りばめていただきました。
なんか、爪とか綺麗になるとテンションが上がるんですよね!
2週間後には手の爪も綺麗にしてもらう予定。キャー、今から楽しみ。

HANA&Tips nail http//www.ha-na.org
by muuID | 2007-09-09 22:43 | beauty

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧