人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 暇です。
また、サボってしまいました。ブログ更新・・・。
仕事が8月と比べると暇になったんですが、暇疲れしてしまいイマイチやる気が出ない。
何をしているのか分らないくらい忙しかった先月。そんなペースに体が慣れてしまって、いざ暇になるとどうしていいのか分らない・・・。
そして、友達と飲みに行ったりネイルに行ったりしていた訳です。
明日は、朝から静岡に行きます。何度か登場しているayachinnのお宅にお邪魔して、美味しいお酒を飲むために稲刈りのお手伝いを。
私に何が出来るんでしょう?おにぎりでも作りますか?イメージが出来ず、どんな格好をしていったらいいんでしょう?ジャージ持ってないしなぁ・・・。なんて考えていますが。

暇です。_c0122157_1611039.jpgさて、先日私とスタッフの後姿が似ていると言う話になり、仕事先の方にも二人すごい似てますね。
と言われたのですが、
本人達は?って感じで・・・。
そんなわけで、早く仕事が終わった帰り道に後姿を撮影してもらいました。
うん、確かに似てる?かも。
暇です。_c0122157_1615966.jpg
そして、もうひとつ。
ここ何度か、やはり仕事先の方に言われてびっくりしたんですが、
私サーファーだと思われていました。
「普段はドコ入ってんすかぁ?」
なんて聞かれて、
「えっ?所属ってこと?」
なんて言ってみたら、

「えっ?サーファーですよね?」と。
えぇ~!どの辺が?サーファー?
ワイキキで2回レッスンでやったことあるけど・・・・。みたいな。
そんなことを何人かの方に言われ、互いびっくり!!
でも、そう見えるよ。と美容師さんにも言われてしまいました。
これでは、オカサーファーになっちゃうよぉ!!
でもイメチェンって難しい。
いっそ、サーファーになる?
無理だ、これから寒くなるし・・・。日本ではやりたくないし・・・。
しかし、考えてみれば勘違いされる原因は結構あるんですよね。
長期の休みは、HAWAII・L.A.によく行くし、NYも行くけど最近だし。
今回の夏休みはBALIだし、基本的にサーファーの人たちにとっては波乗りしたい場所ばかり。
そんな話を聞いていれば、イメージされちゃうのかなぁと納得してみたり。
私はどうしたらいいのかしら?
そんなことより、来週末からバリに行きますが、スマトラ沖地震は大丈夫なんでしょうか?
チョット、心配。知らない土地だし、言葉なんてさっぱり分らないし。

*私は写真右の黒いバックを持ってるほうです。サーファーですか?

そういえば、以前から話題の脳内メーカー。案外暇つぶしになり面白い。
まずは、自分の名前から。スペースを入れる入れないでも変わりますよ。
http://maker.usoko.net/nounai/To mokuサン
コメントいただいていながらお返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
日本のネイルは確かに技術はありますね、でも、アートはハワイでハイビスカスを描いてもらったほうが素敵ですよね。本場ですから。
by muuID | 2007-09-15 16:10 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧