人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> HAPPY HAPPY WEDDING❤part2
結婚式の話題の続き・・・。
本日、若干の?二日酔いです。
2次会も盛り上がり、そのまま新郎新婦抜きの3次会?に突入し夜な夜な飲んでしまいました。
涙はなく、大笑いばかりの楽しい結婚式でした。
HAPPY HAPPY WEDDING❤part2_c0122157_1235627.jpgとは、いっても
感動、
素敵!!と思う場面も沢山ありました。
噴水が空高く吹き上がる前での
記念撮影。
東京のど真ん中とは思えない環境で、花嫁の美しさは一段と映えてました。
そして、ブーケの本来の言われを意識したプロポーズシーン。
男性が野の花を摘み、女性に愛を告白しブーケを捧げる。女性はOKならブーケから一輪取り、男性の胸元にお返しする。というもの。
HAPPY HAPPY WEDDING❤part2_c0122157_12354018.jpg
膝まづく姿に、うっかり笑っていましたが、素敵でした。
いわゆる、ブーケの華やかさはありませんがとてもシンプルで、私は共感を持ちました。
それから、二次会は時間が空いていたので、早速ブログ更新をしたわけですが、私もお色直し?をして出席しました。
さて今回の私の衣装ですが、式ではL.A.にて以前紹介したニッキー・ヒルトンに褒められたPetro Zilliaの黒のタフタの巻きドレスに、ゴールドの太いベルト。靴はNYで出会った憧れのMANOLO BLAHNIKのエナメルのパンプス。
そして、二次会はMIMOIで購入したSUNJOO MOONのビーズ刺繍が胸元に贅沢に施された黒のドレスにMANOLO。
どちらも個性が強いと言われましたが、私らしいチョイスだったと思います。
二次会はいつもの飲み友達とワイワイで楽しかったです。
HAPPY HAPPY WEDDING!!
HAPPY HAPPY WEDDING❤part2_c0122157_12375128.jpg


さて、本日からバリに旅立たせていただきます。
きっと、帰国するころには日本は秋になっているんでしょうね。
早く毛皮のベストが着たい!
では、またバリの模様は帰国後ご紹介します!
いってきま~す。
by muuID | 2007-09-23 12:42 | 未分類

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧