人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 行ってきました♪
最近、やたらとJ-WAVEなんかでCMされていて気になっていたんですが、
本日さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
そう、"3GREAT AMERICAN VOICES"とタイトルがついたコンサートが開催されたんですよ。
実は私がチケットを手に入れたのはほんの二日前・・・。
それも、格安チケット屋のポスターに半額!!と書かれていたのを見て。
まず、無いと思っていた。
だって、キャロルキング&メアリーJ &ファーギーが出演、共演ですよ。
これは、お得ですよ。一気にこんなに見れないし。
SOLD OUT!!でしょ?と思っていたら、やたらとCMしてるし・・・。
余ってる訳?と思いつつ・・・。
お天気だったら、お仕事の予定でしたが前もっての天気予報も雨になっていたので、仕事はナシ!
では、チケット屋に直行!ありましたよ。
しかし、ペアチケット・・・。でも、アリーナ席!!が2枚で¥12000?
あれ?たしか、アリーナ席は1枚¥15000じゃ?
そんなことを思いながらもとりあえず買い!
それから、何人かの友人にこえをかけさせていただきました。
でも、私の友人でいわゆる暇な人は居ない訳で・・・。結局、一人で2席使って楽しむことに・・・。
そして、ホール内飲食可!
そんな訳で、アメリカンにハンバーガーとビールをゲット!
始まる前に食べて、飲み終わってしまったけど・・・。
すごくいい席で、ブロックの端だったからゆとりもあり・・・。
行ってきました♪_c0122157_23572973.jpg
さらに開演してビックリ。近い!ファーギーのお腹の縦筋まで確認できましたから。
いやぁ、憧れるあのスタイル。そして、目!!
それから、キャロルキング。私の中ではアルバム「タペストリー」で止まっていて、ポスターを見て軽くショックでしたが、とてもカワイイ!おばちゃんになってた。イイ年のとり方をした感じ。
15歳くらいで聞いた曲を生で聞けるとは。感動でした。
それから、メアリーJはすごくパワフルでクラクラきそうでした。かっこいい女性を満喫しました。
来週12日13日に武道館がラストかな。チケットはどうでしょうね、もしかしたらまだあるかも・・・。どうしよっかなぁ?なんて思っているならチェックするべき!
今日は当日券も出てたし・・・。

To yuka
コメントありがとう!入れるかも、おねえMANS・・・。
そういえば、先日おねえMANSのお一方とお仕事でお会いしましたが、
強烈で楽しかったですよ。
FERGIEヤバかったですよ。女もメロメロになるかっこよさ。

To umi
コメント、いろんなところに入れてくれたのね、ありがとう。
銀座も変わったよねぇ・・・。
そういえば、誕生日のお店は決まったかな?

To ayachinn
コメントありがとう。
大分涼しくなってきたね。熱燗もいいねぇ。私は温かい物を食べながら冷酒ってのも大好き!
お米はホントに好評よ!
東京駅、もう少し時間が経ってからいってみるね。
by muuID | 2007-11-11 00:00 | 未分類

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧