人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ROSE
ブログの更新をまたサボってしまいました。
今週は何かとバタバタして、あっという間に週末になってしまいました。
そう、今週は仕事ではステキな人にお会いしました。
お蔭様で年内の目の保養は出来たかと思います。
それから、今週はプレゼントを頂く週でした。
まず、宅急便でお花が届いたとスタッフから電話があり、何で?誰から?なんて会話をし、
先日友人に結婚式の写真を送ったことを思い出し・・・。
そして、もうひとつも結婚式の写真のお礼にステキなプレゼントをいただきました。
そして、なぜか両方ともバラ!!
バラは女性にはとても良い効果があると言われていますよね。
女性ホルモンに働きかけるんだっけ?
忘れてしまいましたが・・・。
バラのブリザーブドフラワーとバラのバスフロート。
ROSE_c0122157_20522881.jpg


淡いグリーンのバラは宝石箱みたいはBOXに入っていてとてもステキ!!
そして、お風呂好きの私にはとても嬉しい、BATH TOURSのバスフロートはかなり優雅なバスタイム!!
バラのイイ香りが漂うお風呂は、古めかしい日本のお風呂場を忘れさせてくれそう。
まぁ、目をつぶっていればですが・・・。
ROSE_c0122157_20532129.jpg

そんなステキなバスタイムをENJOYして、今夜は久しぶりに自炊です。
今日のメニューは
「ヤンソンと小松菜とトレビスの粒マスタード炒めwith PINO NOIR」
どちらも簡単メニューです、いつもながら。
ヤンソンは千切りのジャガイモとたまねぎのスライスとアンチョビを耐熱皿に重ね、バターと生クリーム塩コショウをして、オーブンで焼くだけ。
その間、小松菜とトレビスを適当に切り、フライパンで炒め最後に粒マスタードを加えてさらに炒める。
仕上げにパルミジャーノをのせて出来上がり。
ピノ ノアールは私の好きな葡萄です。
ROSE_c0122157_20535035.jpg

葡萄と言っても食べるんじゃなくて、飲んでます。ワインですから・・・。
そういえば、先週は右手を痛めていましたが、今では何も無かったように動いています。
皆さんにはご心配をおかけしてしまいましたね。
すいません。そして、ありがとう。
私を心配してくれる方が沢山いて嬉しかったです。

To moku
コメントありがとう、そしてご心配おかけしました。
アルコールだめですよね。分ってはいましたが・・・。
さて、12月になりましたね。下旬には伺えるかと思います。

To masako
コメントありがとう。それから、先日は朝から電話をくれましたね。
なんか、バタバタしていてゆっくりは話せなかったけど。
電話をくれたのに、結局私の愚痴を聞いてもらったような・・・。
また、ゆっくり電話しますね。

To kyo
コメントありがとう、忙しかったんでは?
Kyoチャンはウチに何度か来ているものね、今の部屋イイよね。狭いけど。
また、来年考えようかなぁ・・・。
それより、忘年会考えようか・・・。

To ayachinn
コメントありがとう。
先日、酒友行ってきたよ。美味しかった、日本酒。
箸より重いものは殿方に・・・。それが出来れば良いんだけど、殿方より重いものを平気で持ってる日常があるからねぇ・・・。なかなか頼れないのよね。
by muuID | 2007-12-01 20:57 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧