人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> I LOVE THIS!!
久しぶりの更新です。
寒すぎた冬も終わりが見えてきた?強風でしたが春一番とかなんとか・・・。
気温も12度とかになり始め、春が待ち遠しい日々ですが、花粉症の方は悩みが増える季節ですよね。私は幸い花粉症ではないのですが・・・。
さて、今日部屋の片付けをしていた時の事。
早く、このパンプス履きたいなぁ・・・。
なんて思って、部屋の中で宝物のお靴を履いてみたりして。
コレが、元気になれるんです!
いつも、部屋に飾って目には入っているんですが、
やっぱり足を通すとシャキッとするというか・・・。
なかでも、去年HAWAIIに言ったときに購入したCHRISTIAN LOUBOUTIN クリスチャンルブタン!!
憧れのお靴です。ピンヒールに近い細いヒールなのに、しっかりとした安定感。
何で、ルブタンってステキなんでしょう?I LOVE THIS!!_c0122157_211965.jpg

靴の裏を鮮やかな赤い皮が張ってあるのが目印とでも言うのでしょうか、黒のパンプスも裏は赤いのです。
何かで読んだ事があるんですが、なぜ赤いかというと、女性のセクシーさを表してるとか・・・。
もちろん、私のルブタンも裏は赤いです。I LOVE THIS!!_c0122157_2104868.jpg
履いている時にチラッと見えると、気分がいいです。
私の部屋は畳ですが、よく部屋でお靴を履いては歩き回ってます。
さて、今シーズンの春の靴はどうしましょう。
まだ、見に行っていませんが・・・。
明日にでも、時間があったら探し始めないと。
ゴールデンウィーク前には夏のサンダルを買わないと・・・。
あぁ、忙しい!なんて楽しみなのかしら。
by muuID | 2008-03-01 21:03 | 未分類

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧