人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> My BESt !!
久々更新です。
さて、まだまだ、L.A.ネタが沢山ありまして・・・・・。
日々のこともいろいろあるのですが、今日はL.A.ネタにします。
今回も、歩きすぎレベルでブラブラとお散歩をしてきたわけですが、
そこで私の出会ったステキなお店をご紹介します。
今回、ホントにブラブラして見つけたお店で、とってもテンションが上がった!!
"decades"20th Century Vintage Coutureと書かれてました。
My BESt !!_c0122157_2281519.jpg
まぁ、古着なんですけどレベルが違う!!
だって、シャネルとかプラダとかみんなが知ってるすごいブランドからクロエのバックもあって、自分の目を疑うくらいの品揃え!そして安い。高いのか?
でも、シャネルでしょ・・・。と思えば安い!
そして、靴!!コレがスゴイ。
マロノはもちろん、ジミーチュウにD&Gがあって、ヴィトンやらプラダ、miumiuにフェラガモ、名ブランドのお靴様がズラッと。
それも結構状態が良いものも多かった。ただ、欲しいデザインのお靴が自分にサイズかってこと・・・。
私の場合、足が小さいので見るだけでした。今回は。でも、サイズも豊富でしたけど・・・。
こちらのお店はウィンドウもすごくステキでした。
My BESt !!_c0122157_2285451.jpg

SATCのキャリーを思い出させるディスプレイとでも言うのかな?
机にはパソコンとバラ。
そしていくつかの雑誌。椅子には数枚のドレスがかけてあって、マロノの靴がある。なんてステキな光景!!
私が見つけたきっかけも、ショウウィンドウに見とれてなんですけどね。
住所はイマイチわからないけど、Merlose Ave.にあります。
La CienegaとFairfaxの間です。
ここは、毎日行ったら違う品揃えになりそうですよ。
それから、結構いろんなところにある"Anthropolgy"ココの今回のディスプレーは素晴らしかった!!
My BESt !!_c0122157_2294823.jpg
こちら、アンスロポロジーはセレクトショップなんでしょうね。でも、洋服や靴、アクセサリーだけじゃなく、食器などのキッチンウエアや寝具もあるお店で、いろいろなテーマに分けてディスプレイされていて、食器と共に洋服が並んでいたり、寝具の傍にガウンやら、キャンドルが置いてあったり、とってもイメージが湧きやすいお店だと私は思っています。
いろんな店舗によってそれぞれで、L.A.以外の都市NYなどで見るとまた内容も違って面白いです。
My BESt !!_c0122157_2292943.jpg
キッチン用品はつい手を出してます。
ユニークで個性的!そして、好きなセンス!奥のほうにSALEコーナーがあるのですが、一応見るけど、どうもイマイチなんですよね。
見る価値はあるんだけど・・・。
それから、SALEと言えばKitson。
同じRobertson Blvd.にあるんですが、3rdを渡ったところにこれまたビックリな価格でお店があるんですよね。My BESt !!_c0122157_221023100.jpg

古いものだけではなく、今売ってる物もあるので、チェックする事をオススメします!!
店はかなり雑多な感じですが、レジのスタッフはKitsonらしいCuteな男の子でした。
さて、今週末5月30日に全米で公開される"SEX&THE CITY"
My BESt !!_c0122157_2211666.jpg


日本でも今後公開になるでしょうけど、うらやましい。
私も早く見たいなぁと思っている映画。My BESt !!_c0122157_22112189.jpg
ゴールデンウィーク中のワイドショーに、主演のサラ・ジェシカが出演したりしていましたけど、
街中にもドカ~ンと多いなポスターが沢山ありました。
ロンドンやベルリンでプレミアをしているらしいです。
是非日本にも来て欲しいなぁ・・・。



そんな事を思っている日々でした。
日本での公開は秋らしいので、それまで待つか、どこかで観るか・・・。


To kyoさん
コメントありがとう。そして、先日は楽しかったね。
オレオフィーバーは何よりです。
次回も楽しみだね。

To yukaさん
コメントありがとう。
使ってくださいね、あの店も。
魚が美味しいから。カウンターあるし、一人でも行けますよ・・・。
私はアヤラ バーヘビロテです。近日中にブログに載せますね、多分。
by muuID | 2008-05-28 22:24 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧