人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 雨の日は・・・。
休みの日が雨だったら何をするか?
私の場合、予定が無くて前夜に雨が確実とわかっていたら、まず目覚ましをかけません。
それから、目が覚めたら起きて雨であることを確認。
のんびりコーヒーでも入れて、パソコンの電源を入れてみます。
そんなことをしながら、今日はどう過ごそうか?と考えて・・・。
今日は、久しぶりにmasakoさんに電話をしてみました。
L.A.は35度くらいでかなり暑いと言ってたなぁ・・・。ちょっと羨ましい。
世間話をしたりして、ダラダラ2時間くらい?しゃべった後、何しよう?
とりあえず、バタバタだった一週間の散らかった部屋で片付けをして、またPCの前に。
i TuneのラジオでA HAWAIIAN RAINBOW.COMってヤツが私のお気に入りでして、聞きながら、ネットサーフィンしちゃって。

さて、音楽といえば先週だったでしょうか、仕事関係の友人がライブをやるとのことで、覗きに言ってきました。仕事のときもかなりパワフルな人なんですが、更に?すごかったです。
ぶっ飛んでました。
雨の日は・・・。_c0122157_1759518.jpg
なんだか、仕事での顔じゃない知らない一面を拝見できてよかったですよ。
私には出来ないけど・・・。

さて、先日おからが大量に出来ました。まぁ、仕事で豆乳を作ったので、いわゆるカスのおからが出来たわけですが・・・。
そこで、半分はいつものおからジェノベーゼにして、残りの半分は想像で美味しいのではと思って、おからファラフェルにしてみました。
コレがイケてた!!
雨の日は・・・。_c0122157_17592465.jpgおからにすりおろしニンニクと、適当なスパイスと粉を少々加えて、塩コショウしたら、丸めて揚げるだけ。
簡単で、ヘルシーなおつまみに!!
本来はヒヨコマメで作るけど、おからも一応、大豆のカスだから豆だしね。
美味しいおつまみでした。

さて、以前"SEX AND THE CITY "の映画がアメリカで公開されますなんて書いたかと思いますが、日本での公開日も8月23日に決定したそうです!!
かなり楽しみ!!早く観たい。
公式サイトも出来ているようです。
チェックしてみてください。http://sexandthecity-movie.gyao.jp/
by muuID | 2008-06-22 18:02 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧