> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 本日は・・・。
今日は私にとってイベントが2つありました。
待ってましたといっても良い、"Sex and the city the movie"の先行上映。
c0122157_2253321.jpg
そして、多摩川の花火大会。
この、GWにL.A.にて何度も沢山のSACのポスターを見たし、大げさかもしれないけどバイブルと言っても良いくらい過去のDVDとかは見ていたので、本当に見たかった。
そして、今日明日と先行上映があったので、六本木ヒルズに行ってきました。
いつもはネットで予約してから行くのですが、なんせネットがつながらない。
しょうがないから直接言ってみる事にしました。
しかし、ネット以上に混雑していて・・・・。
電光掲示板では空席マークが減ってゆく・・・・。
えぇ、今日見れないの?なんて思いながら並んでいたら、何とか1回目の上映の席をゲット!!
でも、最前列・・・・・。
最近、見てないなぁ最前列なんて。と思いながらもどうしてもとりあえず見たかったから。
内容は待ってましたのSATC!!コメディなのに泣けちゃう。これは、私がFan過ぎるのかな?
素敵な4人の全部大好き!!
3時間くらいあったかなぁ、見終わって時計を見たら長かった事を実感しましたが、飽きずに見てました。むしろ続きは?ってくらい。
当分はまりそうです。
そして、とってもNYに行きたい!!
映画をみていて、あっココはあそこだぁ!とか、ココは言った事ある!!
とか思いながら見てしまった。
そして、ファッション。圧巻です。
エンドロールをみて再確認しましたが、ズラッと並んだ誰でも知っているようなブランド名が永遠に続くかと思うくらいに続いてました。
さすがです。
そして、花火。c0122157_2261199.jpg

去年やっと気がついたのですが、自宅から見えるのです!
きたくして、風呂上りにビールを片手に観賞しました。
なかなかです。
全部は見えないけど、十分楽しめました。
UFOまで見えましたよ。c0122157_2255219.jpg

遠いといえば遠いけど、自宅からですし、風呂上りですから丁度よいです。
この花火が終わると、夏休みの折り返しな感じがする。
まぁ、私の夏休みは1ヵ月後!!
ウキウキ度は高まるばかり!c0122157_2262935.jpg
夢の中でシュミレーションしてますから。
MAUI情報、是非お寄せください!!



To umiちゃん
コメントありがとう。
エクステ、正直1週間で飽きました。
やっぱり、ビューラーで角度をつけて、マスカラでロングにしたりボリューム出したり・・・。
そういうことが好きみたい。
ありがたみがないせいか、かなり減りました・・・。
[PR]
by muuID | 2008-08-16 22:09 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧