> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 仕事詰め。
結局、一週間近くまた更新できませんでした。
日々チェックしてくださっている方々、申し訳ない。
さて、16日はSATCや花火などで満喫しました。
そして次の日から、仕事で長野に行きました。
中央道(高速道路)をひたすら走り、3時間くらいでしょうか?
諏訪ICを降りて・・・。
c0122157_23321998.jpg


長門牧場というところに行ってきました。
もちろん初めて行ったのですが、初日は霧が深くて前が見えない!!
道あるよね?ってレベルでの前進でした。
次の日は朝の5時に出発!昨日よりは霧深くないけど・・・。霧が・・・。
そして、現地に到着。
朝の6時です。かなり寒い。そして、電波は届かずに圏外。
どうすればいいの?状態で、とりあえず朝寝をして・・・。
昼ごはんは長門牧場内にあるレストランで。
薪窯で焼く本格ナポリピッツァがウリらしく少し並びました。月曜日なのに。
ホールのど真ん中に窯があり、華奢な男性がが一人、黙々とピッツァを作り、窯に入れていました。c0122157_23341437.jpg

で、待ってました!ピッツァ・マルゲリータをテーブルに。
c0122157_23352921.jpg

いいねぇ、モチモチ生地。モツァレラも牧場で作っているとか。
おいしくいただき、その後、仕事に取りかかりました。
何とも長い一日。
その後、帰路がとても長く、気が遠くなりました。
まぁ、無事に帰宅して次の日からまた仕事山積みでしたけど・・・。
ある意味、つかの間だったのかなぁ・・・。
そんな、過労気味は1週間でした。

To sao
コメントありがとう。
ご飯、楽しかったね。また行きましょう!
SATCは是非、DVDを見てから行って!!最高だから!!

To saiko
コメントありがとう。
SATC見れるといいね。
最高に、笑えて泣けるよ。
それから、プルメリア一緒に花を咲かせましょう!!
私の苗はピンクのグラデーションだよ。

To masako
コメントありがとう。
連絡しようと思っていたのよ。
SATCの衣装はホントに最高だった。
また、NY行きたいね。
それから、カレンフラワーズ店舗構えるなんてすごいじゃん!!
早く見たい!!
重い腰、あげてください!!
[PR]
by muuID | 2008-08-22 23:39 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧