> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> オーガニックレストラン
先日、友人が大阪から東京に仕事で来ていたので夕食に出かけました。
店選びって、難しいですよね。
選ぶことも、選んでもらうことも好きですが・・・。
今回は私が選んだわけですが、リクエストがナチュラル系・ベジ系。
いわゆる、マクロビオテックを取り入れている人なのでやはり、気になるらしい。
私はと言えば、最近はめっきりジャンクより014.gif
居酒屋やワインバー、ビストロなどには行ってますが・・・。
そして、リサーチ開始!探してみると結構沢山ありました。
その中で、私が愛飲しているMAVIEのワインが飲める神谷町にある
オーガニック メリッサに行ってきました。
店内は天井も高くて、心地よい照明。
メニューもお肉もお魚もありましたよ。
c0122157_126792.jpg

私たちはベジメニューをいくつかとワインをいただいてきました。
どれも美味しかった。
そして、満腹感もあるのに体が重くならない感じがして、次の日の朝が軽かった気がしました。
毎日は出来ないけど、たまに体に優しいものを食べることも大切だなぁ。
なんて思いました。
[PR]
by muuID | 2008-09-06 12:12 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧