> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> マクロビオテック
先ほど、友人から画像が添付されてメールが来ました。
先日、メリッサに行った彼女が今日はマクロビオテックの料理教室に行ってきたということでこちらが出来上がり072.gif
c0122157_16511792.jpg

内容は、玄米カレーピラフ、かぼちゃスープ、そばサラダ、
キャベツと山芋のコロッケとデザートにパンプキンパイだそうです。
美味しそうだなぁ・・・。と思ってブログに載せさせていただきました。
今年から通い始めたそうですが、やはり奥が深いらしくて、勉強になると行っていました。
私も料理本を何冊か持っていて読んだことがあるのですが、調理法や具合が分からないところが結構あって、こんな感じかなぁ039.gifと思いながら作ったことがあります。
そういう細かいことが料理教室などに行くと分かるから良いのでしょうね。
私も一度行ってみたいと思います。
さて、明日は待ってました053.gifケアリーレイシェルのコンサート!
野外なのに、お天気が微妙な様子008.gif
雨さえ降らなければよいのですが・・・・。
とにかく楽しみです。
[PR]
by muuid | 2008-09-06 16:59 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧