人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 週末は
MAUIから戻って1週間が過ぎてしまいました。
帰ってきてから、仕事がバタバタし過ぎて何も考えられない感じで過ごしました。
時間の流れの違いに時差ぼけのような感じもしました。
正直、1週間でストレスをリセットしてきたはずが満タンになってしまったような・・・。
そんな今週末のお休みは、やることもありました。
私の鉢植えたちが、夏バテでしょうか?元気がない。
そこで、友人のガーデナーに相談してみると、栄養をあげてみて!
とアドバイスをいただきました。
葉野色が変色した観葉植物には窒素を多く含む物を。
そして、花が咲かなくなったブーゲンビリアにはリン酸の多く含む物を。
アドバイス通り?に土も入れ替えてついでに鉢も大きくしてあげて・・・。
気がつけば、8鉢もありました。2時間弱かかってしまいましたが、癒しでした。
早く元気になってくれることを祈って。
私がMAUIで見た大きなブーゲンビリアのようになって欲しい!!
週末は_c0122157_2010312.jpg

さて、日曜日は朝から活動しました。
いきなり秋になってしまったのか、結構寒くて、愛用のリアルファーベスト羽織って・・・。
まず、六本木ヒルズにて映画を見ました。
以前も見ましたが、SEX AND THE CITY!!
やっぱり、最高に良かったです。
そして、その後は秋物のウィンドーショッピングに。
私がいつも行ってしまうのは、エストネーション。
ここは、値段の感覚がドンドン麻痺する危険な店ですが、
ついつい見てしまう。
でも、見るだけです!!
良いかも!これも良いかも!なんて思いながらグルグル。
小腹を空かせ、ブランチへ。
我慢できずにグラスシャンパンをオーダー!
昼からなんて、贅沢です。
おかげで、衝動買いせずにすみました。
しかし、この寒さ・・・。
常夏帰りには厳しいです。
来週には靴の衣替えをしなくてわ・・・。
by muuid | 2008-09-28 20:28 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧