> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

> 良い週末
MAUIから帰国して2週間が過ぎました。
でも、まだ心は帰国していないようです008.gif
さて、昨日はまたしてもHAWAIIな一日を過ごしました。
朝は、ハワイ コナのコーヒーとパンケーキでスタート063.gif
そして、昼からはHULAのレッスンに出かけて・・・。
実は1年ほど前から習い始めまして、コレがハマってしまいました。
まだまだ、ラジオ体操のようですが007.gif日々、がんばっております。
そして、夕方からは待ってました!!
c0122157_16251663.jpg
ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイJCBホールにて。これはかなりスゴイショーです。
ハワイのフラコンペ「メリーモナークフェスティバル」の上位入賞チームが来日してフラを披露してくれるのですから。
DVDで復習済みでしたが、満席は会場と熱気に緊張しました。
カヒコ(古典フラ)が始まると客席は静まり返って、皆かなり真剣に見入っていました。
私も、もちろん見入っていたのですが、途中で涙があふれて見えなくなる場面もありました。
今日までの開催で前売りは完売!スゴイ人気ですよね、日本のHULA人口の多さを再確認しました。
一緒に行った友人はHULAを習っていませんが、自分のやってみたくなった。と言ってたっけ。
でも、私が始めたきっかけも踊れたらいいなぁ060.gifという軽い気持ちだったのですけどね。
そして、カリスマ性というものを間近で感じました。いわゆるオーラというヤツですね。
その人がステージに出てきた瞬間から、既に10人以上がステージで踊っているのに、10人居る事を忘れさせる存在感。立っているだけでも、何も知らない人が見ても分るスゴイ人。
これぞ、カリスマなんだなぁ・・・。と思いました。
本当に素晴らしかったです。
もう一度見たい!!今日も当日券に並んでしまおうかと思うほどでした。
しかし、残念ながら寝坊してしまい行けませんでした007.gif
さて、金曜日に知人と夕食に出かけました。
麻布十番にある「ソソンジェ」ここは韓国料理のお店なのですが、とってもおしゃれな店内で、お料理も正直、辛いものがあまり無いやさしい味のお店でした。
全てコース料理でしたがお腹いっぱいになりました。
シャンパンやワインも揃っていて、もちろんマッコリもありました。
c0122157_16254574.jpg

そして、秋ですからゴハンはマツタケゴハン072.gifゴハンにアワやキビが入っていて食感も楽しめました。マツタケもたっぷり入っていて、韓国料理で秋を満喫しました。
美味しいものを楽しく食べると本当に時間があっという間に過ぎてしまい、気がつけば終電間近!
あぁ、時間がもっとあればいいのに・・・・。
良い週末を過ごせました。
[PR]
by muuID | 2008-10-05 16:31 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧