> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

カテゴリ:beauty( 3 )
エクステ
今日、初めてエクステを体験してきました。
髪の毛につけるものじゃなくて、マツゲにつけるやつです。
自分のマツゲ1本1本に根元2mmくらいあけて接着していくわけです。
付けマツゲよりも自然な感じ。
1時間位で完成。片目に40本ずつのマツゲが増量されました。
マスカラ、ビューラーは当分要らないですね。
目じりを少し長めでカールの効いているものにしてもらったりして。
セクシーより?なマツゲに。
しかし、デメリットもあるようです。
まず、クレンジングはオイルはNG!
そして、寝相などでうつぶせに寝るとマツゲがこすれて取れやすいとか。
その辺をクリアすると3週間から1ヶ月持たせる事が出来るとか。
少しずつ取れてくるらしいのですが・・・。
さて、私はどのくらい持ちますかね?

そういえば、先週になりますがスタッフで8月生まれが3人の居たので、みんな合同で誕生日をお祝いしました。c0122157_20114327.jpg

こっそりと、近所のケーキ屋に予約を入れて・・・・。
プレートに名前を入れてもらって。
ロウソクももらいましたが、キレイなケーキであったのと、ムースだったので溶けたら嫌だなぁ・・・。という理由からローソクはナシで。
c0122157_2012447.jpgチョコレートのタルトにピスタチオのムースをのせて、ホワイトチョコレートでクローバーがデコレーションされたケーキとマンゴームースのドームケーキ。
中にもフレッシュマンゴーがゴロゴロ入ってました。
どちらも流石!!といお味でした。誕生日っていいですよね。

To masako
コメントありがとう。
電話ね、しました。日本時間夜中の1時ですから、そりゃ酔っ払いでしょう。
日本の花火ね、私はベガスの花火も良かったけど。
[PR]
by muuID | 2008-08-10 20:15 | beauty
バカンスネイル!
今日はあいにくの雨と寒さで気分はイマイチでしたが、
夕方から緑ヶ丘のTips Nailに行ってきました。
もちろん、ネイルをしてもらいに。あとは、おしゃべりをしに・・・。
ネイリストのKYOちゃんとの出会いは、友人の家でしたが、それを含め3回会って、まだお互いをあんまり知らずに一緒にL.A.に行ったのが3年前。
飛行機に乗る前から、ビール片手に二人して上機嫌でした。
到着後も、違和感なく過ごしてあっという間だった記憶が。
過去最高に楽しかった旅行かもしれない。(言いすぎ?)
そんな事を思い出しながら、今回は結構シンプル?に。c0122157_2184538.jpg
KYOちゃんオススメのオレンジとラメのグラデーション。
十分派手かもしれないけど、私的には今回はシンプルで止めておこうと思ったんですが・・・。
サンタモニカのサンセットを思わせる?色合い。
明日飛び立つに向けてテンションも上がっちゃうわ。
KYOちゃんありがとう!
お休み前くらいしかお願いできないのが残念だけど、いつもCUTEにしてくれてホントにありがとう!!
また、携帯からブログは更新します。お楽しみに。
では、明日からL.A.に行ってきます。

To masako
コメントありがとう。
明日からお世話になります。
それから、アメリカンチャイニーズは美味しいよね。チャイニーズブロッコリー大好きよ。

To saiko
初コメントありがとう。
ずいぶん長らくたどり着けなかったのね。でも、コメント嬉しいです。
今後ともヨロシクね。
今年は遊びに行こうかなぁ・・。
[PR]
by muuID | 2008-04-26 21:11 | beauty
台風通過
さて、またご無沙汰になってしまいました。
今頃、ayachinnはカナダにハネムーンでしょうか?
私のカワイイ妹は台風通過後ケアンズに夏休み・・・。
しかし、今回の台風もすごかったですね。
午前中は電車も止まっていたし。
c0122157_22393096.jpgラッキーなことに、私の会社はそれほど仕事が立て込んでいなかったので、11時出社になり豪雨の中出社せずにすみましたが・・・。
その日の夕焼け、驚くほど綺麗だった。まるでCG見たいに綺麗なグラデーション。
そして、その夜みんなでご飯を食べに行きました。

六本木ヒルズの目の前くらいの地下にあるに「とんとことん」に初めて行きました。
豚肉料理のお店でした。おいしかったですよ。
c0122157_22395994.jpg
そして、本日はまだ何週間かありますが夏休みに向けペディキュアをお願いしに緑ヶ丘にあるTips Nailに行ってきました。
私の大好きな友人のネイリストのサロンです。
スピーディーで正確な作業を楽しいおしゃべりをしながら、あっという間に素敵な爪を作ってくれます。
c0122157_22402433.jpg

本日はオレンジがかったピンクパールベースに親指には3Dアートの花を数点。真ん中にはオーロラに光るグリーンのラインストーン。
ほかの爪先にはシルバーのラメを軽く散りばめていただきました。
なんか、爪とか綺麗になるとテンションが上がるんですよね!
2週間後には手の爪も綺麗にしてもらう予定。キャー、今から楽しみ。

HANA&Tips nail http//www.ha-na.org
[PR]
by muuID | 2007-09-09 22:43 | beauty
   

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧