> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

カテゴリ:Hobby( 23 )
Ho'ike&After Party
昨日はHULAの発表会でした。
2月からかな?
毎週日曜日はHULAの特訓が始まり、やっとお披露目の日を迎えました。
前夜は衣装やら道具やらの準備と三つ編みでバタバタし、
当日も楽屋と廊下、ステージを行ったり来たり。
ステージ準備も着々と進んでいました。
c0122157_1810221.jpg

私にとって今回は2回目の発表会。
気が付けば「後輩」的な人も出来てました。
楽屋ではみんなでワイワイ?メイクをしたり、ドキドキとワクワクで賑やかでした。
c0122157_18102592.jpg

オープニングのカヒコに出演し、大急ぎで衣装替え。
クラス曲はヘアスタイルもアップにしたりドレスを着たり。
あっという間に踊り終え、廊下で記念撮影。
c0122157_17584759.jpg

衣装もステージ映えしてキレイだったとお褒めの言葉を頂きました。
そんな記念撮影もつかの間、次の衣装とヘアチェンジでバタバタ。
タヒチアンは2部のオープニングでした。
みんなでテンションを上げていこう!
お陰で楽しく踊ったけど、間違えちゃったなぁ〜
その後もバタバタ衣装替えをしてあっという間に終演。
そのままのテンションで打ち上げ開始です!
c0122157_17585543.jpg

飲めや踊れやと言った感じで、大盛り上がりでした。
お店は三茶のNicolasを貸し切らせて頂きました。
ワインもマグナムサイズなどをご用意頂いたりして。
c0122157_18102871.jpg

お料理も美味しかったし、最後のデザートにみんな大喜びでした。
スタッフの方々も異様な熱気に驚かれたと思いますが、
笑顔で対応して下さいました〜。
Thanks,"Nicolas"
c0122157_17585897.jpg

夜な夜な大盛り上がりで解散。
今日はスケジュールがゆるかったから、私は衣装の片付けと洗濯で大忙しでした。

発表会を見に来て下さった方々、ありがとうございました!!
次回は2年後です!お楽しみに。

BIG MAHALO★
[PR]
by muuid | 2011-07-25 18:16 | Hobby
HULAコンペ@駒沢
今週は私にとってまたまたBIGイベントがありました。
11月10日。友人のBIRTHDAYでもありましたが、
フラのコンペでした。
キングカメハメハフラコンペティションに私たちにハラウは初出場しました。
c0122157_23125275.jpg

前日のリハーサルで会場の広さに・・・・。
こんなに広い場所で踊ったことはありません。
c0122157_2313790.jpg

本番はどうなるんだろう?
そんな気持ちで当日を迎えました。
楽屋に入り、まずは古典フラの準備です。
ハワイから届いたシダはなんとなく甘い香りがしました。
c0122157_231315.jpg

コレを足首から付けていきます。
コレにはちゃんと意味があるそうです。
足首から大地のパワーを頂き、
手首に巻いて、上手に踊れますようにと。
そして、最後に頭に冠のように飾る。
これは、振りを忘れませんようにと。
お陰で、間違えることなく踊ることが出来ました。
その後、衣装チェンジ。
ヘアスタイルもアップヘアにしてもらい、
たっぷりの花をあしらいます。
c0122157_23131560.jpg

HAWAIIの時よりゴージャスになりました。
c0122157_2313919.jpg

人によって微妙に内容は違いますが、雰囲気は同じ?
こちらもハワイから届いたマイレのレイと白いデンファレを2連贅沢にかけて。
何だかあっという間に終わりました。
表彰式・・・・。
賞に入ったらいいよねぇ。くらいの気持ちでしたが。
呼ばれていくうちに、呼ばれたい。と言う気持ちに変わり、
まずはアウアナ(現代フラ)3位入賞!!!
そして、カヒコ(古典フラ)2位入賞!!
これには正直ビックリしました。
嬉しいって実感したのは、打ち上げに行ってからかも。
なんか終わったぁ。その一言です。
さて、そろそろ仕事モードにならなくては。
といっても気が付けば師走も間近!
でも、毎日満喫して過ごしてます。
さぁ、頑張ろう。
[PR]
by muuid | 2010-11-12 23:43 | Hobby
仕事ではありませんが
本日はお仕事ではありませんが、朝からなんだか大忙し。
会場は夕方からですが、私たちは朝から居ました。
ディナーショーに出演するために。
有楽町、お堀のそばの老舗?の会場で毎年行われる
ハワイアンディナーショー。
私は今回が初参加でした。
昼過ぎにリハーサルをして、その後はだんらん?
夕方、お弁当が配られてお八つでお腹いっぱいな気もしつつ、頂きました。
c0122157_2333961.jpg

海老フライあり、つくね、とんかつ、サーモンムニエルなどなど
ボリューム満点!
コレを全部食べると、ドレスが着れるか不安だったので?
チョット控えめに・・・・。
今回は古典フラと現代フラ2曲に出演させて頂きました。
数日前に出来たばかりのドレス!
c0122157_23331156.jpg

フルオーダーなのでカラダにぴったりです。
ディナーショーは無事に終わりました。
しかし、古典フラって知ってる人じゃないと、微妙なのかな?
拍手のタイミングとか、雰囲気とか・・・・・。
個人的には古典フラに感動するんですけど。

明日からお仕事頑張ります。
もしかしたら京都に行くかも???
[PR]
by muuid | 2010-08-01 23:40 | Hobby
LOKELANI'S in YOKOHAMA movie②
更に更に・・・・・。
You tubeにUpするのにチョット時間が掛かりました・・・・。

カネ・カヒコ(男性ダンサーの古典フラ)


ワヒネ・カヒコ?(女性ダンサーの古典フラ?)



ワヒネ・アウアナ(女性ダンサーの現代フラ)
うっとりしちゃった。



最後のタヒチアン
迫力ありました。

L.A.にもこんなに熱くHULA等をやっている人たちが居るんだなぁと
初めて実感しました。
そして、かなりなハイレベルで圧倒されました。
衣装のセンスも◎

本当に素敵なショーでした!

MAHALO!!
[PR]
by muuid | 2010-07-23 16:51 | Hobby
LOKELANI'S in YOKOHAMA movie
早速、LOKELANI'Sのショーを一部ご紹介。
観客の頭など入っていますが、ご愛敬で。
少しでもステキなショーを感じて頂ければと思います。



こちらはタヒチアン♪


まだまだあります。
お楽しみに!
[PR]
by muuid | 2010-07-23 14:01 | Hobby
LOKELANI'S in YOKOHAMA
またまたHULAネタ。
先日のAloha Yokohamaに続き、また横浜に行って来ました。
HAWAIIからの来日ではなくCAカリフォルニアより来日された
LOKEKANI'Sのポリネシアンダンスのショーを観に。
c0122157_13433344.jpg

総勢50名という大人数でのショーはなんとも迫力満点!
c0122157_1343278.jpg

男性ダンサーのパワフルさか格好良かったです053.gif
c0122157_1343307.jpg

HULAはとっても美しく、うっとりでした012.gif
c0122157_13433492.jpg

そして、タヒチアンもステキだったなぁ。
カラフルな衣装が鮮やかでした。
c0122157_13433857.jpg

次から次と披露されるダンスであっという間のフィナーレ。
c0122157_13433961.jpg

もっと観たい。そんな気持ちで幕が下りました。
次回の公演はいつでしょう?
ステージが小さく感じるくらい迫力がありました。
私は観れたことをラッキーだったと思います。
私も頑張らなきゃなぁ・・・・。

のちほど、動画もUPするのでお楽しみに!
[PR]
by muuid | 2010-07-23 13:52 | Hobby
ALOHA YOKOHAMA 2010
昨日からスタートしたALOHA YOKOHAMA 2010
私は早速行って来ました!
まずは、ランドマークプラザにて
ウルヴェヒ・グェレロさんのステージ
c0122157_1252418.jpg

ステージ前はスタート30分前から満席状態でした。
その後、ダッシュで大さん橋会場に移動。
入り口にはMYTHがお出迎え。
ものすごい衣装でした。
c0122157_12521833.jpg

その後、ショーを観たりお店を観たり。
c0122157_12521290.jpg

屋上ステージはお天気が良すぎて?
観客もダンサーも太陽を浴びまくり!
c0122157_1252765.jpg

デッキではランチボックスのワゴンと冷たい飲み物のワゴンが出てました。
私もアイスのコナコーヒーを飲みながら楽しませていただきました。
いつもなら間違いなくビール片手になんですが・・・・・。
昨日は私も夜HULAのレッスンがあったので、やめておきました。
c0122157_12522176.jpg

ミスアロハフラ2010のHULAも観れて勉強になりました。
もっと沢山観たかったけど、
ジカンニハカギリガアリマス
c0122157_12521568.jpg

後ろ髪を引かれながらも脱出しました。
19日まで開催されているこのイベント。
みなさまも是非、HAWAIIを感じに行って下さい!
ALOHA &MAHALO
[PR]
by muuid | 2010-07-17 13:04 | Hobby
熱海で・・・。
この週末は熱海に行って来ました。
昼過ぎに温泉旅館に到着。
今回はのんびり温泉に入ってリラックス!ってプランではなく。
9月の大会に向けてのHULA合宿066.gif
学生時代にも合宿未経験の私。
到着後、早速レッスン開始です。
髪の毛から汗が滴る位汗だくになりました。
4時間位でしょうか、レッスン後はみんなで温泉!
露天風呂もあって、気持ちよし001.gif
c0122157_10183624.jpg

お食事はコースでした。
女性を意識した感じ?コラーゲンゼリーとか053.gif
普段のクラスメイト以外の方々とも楽しくお食事が出来て、
これぞ合宿?
お部屋に戻ってからも、色々と話が弾みましたが、
みんなクタクタで早めに就寝。翌日も朝からレッスンですからねぇ。
c0122157_10234061.jpg

ステキなお庭もあったのですね。
そして、なぜか吉幾三の書が・・・。
c0122157_1024366.jpg

ステキなソファの上に掛かっていました。
朝食もしっかり食べて、昼前までレッスン。
又しても、汗だくに。
慌ただしくチェックアウトを済ませ、熱海駅に。
c0122157_1027179.jpg

熱海駅前のレトロなアーケードをくぐり、お昼ご飯に。
c0122157_1028818.jpg

地鰺のたたき定食をオーダー。
そして、やっぱり・・・・・。
c0122157_10301071.jpg

自分へのご褒美?
よく頑張りましたビールで乾杯068.gif
美味しかったぁ。
c0122157_10311599.jpg

食後は蒸したてのおまんじゅうを頬張り、熱海満喫011.gif
新幹線内でもトークに花が咲きました037.gif
乗り換え後は急に眠くなり、帰宅後はバタンとお昼寝でした014.gif
全身ガクガクですが、有意義な週末だったと思います。
[PR]
by muuid | 2010-06-07 10:36 | Hobby
初3D★★★
本日、念願の「Alice in Wonderland」を見ることが出来ました。
予定外に予定が早く片付いたので、早速六本木ヒルズへ。
さすがにGW明け。案外空いてました。
そして、初の3D061.gif
めがねが重たいとか、字幕を読むのに疲れるなどと
噂を聞いていましたが・・・・。
私はその辺は気にならず、どっぷりティムバートンの世界へ。
c0122157_19341137.jpg

さすがです。まったく。
細部までのこだわりや衣装のすばらしさ。
そして、音楽060.gifもよかったぁ。
私は大満足です。
3Dじゃなくても楽しめるだろうけど、アリスは3Dで観る価値はあると思いました。
もちろん、ジョニーは最高でした053.gif053.gif053.gif
c0122157_19402862.jpg

次回作は、アンジェリーナ・ジョリーと共演らしいけど・・・・。
[PR]
by muuid | 2010-05-06 19:41 | Hobby
お台場ハワイフェスティバル2010
フラダンサーのソロ。
とってもステキでした053.gif
" target="_blank">

そして、タヒチアンも053.gif

[PR]
by muuid | 2010-05-06 12:16 | Hobby
   

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧