> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

カテゴリ:MIMOI( 5 )
ご褒美到着!!
自分へのご褒美。
よく言いますよね。
私はよく使います。このフレーズ001.gif
多分、男性よりも女性の方が自分へのご褒美は多いのだろうな。

そんなことを、ふと思ったワケは037.gif
まさに、本日自分へのご褒美が手元に053.gif

c0122157_17183358.jpg

じゃ〜ん056.gif
こちら、私の愛用するアクセサリー、アヤラ・バーの春夏の新作です。
年に2回、購入しています。
今回も選ぶのにとても苦労しました003.gif
全部欲しいけど、そうはいきませんから・・・。
何度も何度もカタログを見て、うっとりして012.gif
決められないなぁ・・・。なんて、嬉しい悩みをかかえて、数ヶ月。
選び抜いた?カワイイジュエリーが届いたわけです。

自分へのご褒美。
ご褒美を必要なほど、頑張ったかな?
正直、ご褒美の方が上回っている気もしますが038.gif
これから、頑張ります。
今からでも。
そして、秋冬の商品を選ぶときには、胸を張って?
自分へのご褒美を選びたいな。

アヤラFanの皆様。
皆様のお手元にも届きましたか?
また、お披露目会でも開きたいですね!

それから、こんな素敵な商品を取り扱われている
MIMOIのyuka様。
本当にありがとう。これからも素敵な商品をご紹介下さいね056.gif

MIMOI http://www.mimoi.com/
[PR]
by muuid | 2009-03-31 17:26 | MIMOI
アヤラバー新作!!
待ってました!
今シーズン秋冬のアヤラバーが本日、私の手元に到着!!
カタログを見て選んで、実際の商品を手にすると、なんだか不思議な感じがします。
あんなに何度も見たカタログから選んだ物ですから・・・。
今回も魅力的でした。
友人も私のピアスを見てかなり興味を持ってくれて、何人かに紹介させて頂きました。
今頃、彼女たちの手元にも素敵なアクセサリーが届いているのかしら。
私は今回4つオーダーしました。
c0122157_22501310.jpg

今までは黒にピンクでMIMOIの刺繍のアクセサリーバックだったけど、今回はベージュにゴールドでMIMOIの刺繍でした。
コレもまたうれしい。ひとつづつ入れてくれるのもなんとも贅沢な気分になるんですよね。
今回のコレクションはかなり私好みでした。
いつも大好きだけど、今回はキュンと来るものが多すぎて、選ぶのに時間がかかりました。
そんな時間も幸せだったけど。
アヤラバー、本当に素敵なアクセサリーばかり。
[PR]
by muuID | 2008-11-01 22:51 | MIMOI
虫除けキャンドル
先週かな、購入したのに雨やら何やらでなかなか登場出来なかった虫除けキャンドル。
会社に庭があるので蚊が発生するわけで、案外この時期でも出てくるんです。
そこで、去年までは日本の夏、キンチョウの夏というくらい蚊取り線香を使っていました。
でも、日本の夏は感じてもおしゃれじゃないし、のどが痛くなる・・・。c0122157_2217245.jpg
そこで、MIMOIで販売されていた、虫除けキャンドルと、ランプ?を購入したんです。
見た目もバッチリ!!
かなり、見栄えの良い子ですよね。
キャンドルだから、灯していると何ですか?
とか言われちゃうし・・・。
あぁ、虫除けなんですよ。
なんてサラリと答えちゃったりしてぇ。
結構、気分イイんです。c0122157_2220155.jpg
蚊取り線香よりも評判は良いのでは?
今後、暑くなって本気の夏が来た際にどれだけ蚊が来ないかで決まりますが・・・。
正直、私はあんまり蚊に刺されないので関係ないのですが、スタッフの中には蚊にどんだけ餌(血)あげてんの?って人もいるので。
今後も夕方から灯していこうと思っています。
キャンドルは追加購入しますので、MIMOI様ヨロシクお願いします!!
[PR]
by muuID | 2008-04-14 22:19 | MIMOI
新作!アヤラバー到着!!
昨日も書きましたが、
本日待ちに待ったMIMOIAyala Bar新作が届きました。
一足も二足も早い、自分へのクリスマスプレゼントといったところでしょうか・・・?
しかし、毎回ウキウキしちゃう。
だってとってもカワイイ。キラキラしていて、大きめでも何にでも合う。
私はTシャツ+Gパンに着けてますから。でも、イイんですよ。
もう、アヤラバーを着けてない日は物足りなくなる。自分的に。
今回は選んだときの気分が偏っていたのか、緑が多い。
普段から緑色が多い気もする。好きなんですよ、緑。顔移りも良いし。
今日は届いてすぐにチェンジしました。待ちきれなくて。
c0122157_047259.jpg
そして、本日は仕事関係の先輩たちと新丸ビルの東京うりずんに行きました。
ココは以前にもブログに載せたと思いますが、沖縄料理のお店です。
私が以前、沖縄に遊びに行った時に入った居酒屋がココうりずんで、その際東京出店の話を聞いたんです。
友人の誕生日で初めて東京うりずんに行って、今回2回目。
しかし、満席ってくらい大人気!!なんでも美味しいからかな。
自家製の泡盛古酒も美味しい!!
ココは予約必須!!
沖縄料理好きにも、食べたことのない人にもオススメのお店です。
[PR]
by muuID | 2007-11-20 00:50 | MIMOI
アヤラ バー 新作到着!
先週末に、先行予約をしていたアクセサリーが届きました。
一度つけてみると、なんにでも合わせられるし、とにかくカワイイ!!
最初は小さめの物から・・・。
なんて思っていたら、あっという間にこのサイズ!
でも、物足らなくなってくるんですよねぇ。
そのほかにも素敵なものを扱っているMIMOIはネットショップです。
基礎化粧品はかなりイイです。
私のお気に入りショップ!!チェックしてみて!
http://www.mimoi.com

c0122157_0395470.jpg

[PR]
by muuID | 2007-05-15 00:47 | MIMOI
   

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧