> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

カテゴリ:Photo( 3 )
THE TOKYO
今日、渋滞にはまりました・・・。
高速で渋滞にはまると、結構ムカつきますよね。有料道路だから、日本では・・・。
でも、結構好きな高速での渋滞、一人気楽な感じもあり好きなハワイアンをBGMにして。
何で好きかというと、TOKYOって感じがする観光名所?都会感のある所を通り過ぎるからです。
そして、まさにTOKYOの象徴とでも言うのでしょうか?
東京タワー!!
c0122157_22273238.jpg結構、イイ写真が撮れましたのでupします。
ライトアップの色が冬と夏では違うっていうのは有名な話ですよね。
冬は暖色系。あと、ピンクリボンキャンペーンでピンクになったときもありましたね。
ほぼ、毎朝の出勤で東京タワーを見ますが、曇っていたりするとなんとなくテンションも下がる・・・。
最近は天気もイイからスッキリと見えて気分もスッキリします。
そう、今日は川崎の方に行って居たんですが、夕方外に出てみたらなんとも気持ちよく
SUN SETに近づいた空がとっても綺麗だったので、こちらもupします。
c0122157_22275428.jpgなんとなく春が近づいてきたのかなぁ・・・。
寒いのは嫌です。早く春夏が来ないかなぁ・・・。
新作のカタログなんかが最近郵送されてくるのですが、破産すると思うほどカラフルでウキウキしちゃうお靴様が沢山ありました。
今年の春夏はカラフルとボヘミアン!!私の大好きな分野!!
でも、お財布が付いてこないなぁ・・・。
[PR]
by muuID | 2008-02-21 22:29 | Photo
お気に入り。
最近ご無沙汰でした。
それなりに忙しかったのですが、別にネタがなかった訳ではありませんが、なんか更新できませんでした。
さて、今日はチョットばかりマニアックなサイトをご紹介します。
私自身、サラッとですが一眼レフの使い方を習った経験があるのですが、このサイトの方は独学みたいですが、とても素敵な写真を撮るなぁ・・・。と思ってたまに覗かせて頂いてるサイトです。
日本でもこんなすてきな場所があるんだなぁ・・・。
と教えてもらってる気がします。
気になった方は是非覗いてみてください。
http://ww35.tiki.ne.jp/~rommoo66/index.html
さて、私の夏休みの計画は始めてのアジアンリゾートを計画中!
バリ島は高校生くらいの時に憧れた土地なので、チョット楽しみ。
ハマるかもしれませんね・・・。
[PR]
by muuID | 2007-08-06 00:02 | Photo
ashes and snow
やっと、見に行くことが出来ました!!
休日ということもあり、予定外に人が多くて少しがっかりしながらエントランスへ。
入ってすぐ、やっぱりサンタモニカでの気持ちになった。
そして、ウルッときてしまった。なんかイイ感じ。と思っていたら・・・。何なの?
ザワザワ、キャッキャ。そして、なんともマナーのない鑑賞の仕方。
周りは見えないふり。聞こえないふりをして私は自分の世界にと思っても、なかなか出来ない!
サンタモニカのことを思い出しても、そんなに気分を害したことはなかったと思う。
日本人はCAFEの使い方が下手だと以前言われたけど、アートの鑑賞も下手だと思う。
muu的にチョット?がっかりしてカチンときてしまった。
c0122157_23523669.jpg
もう一度ゆっくり見に行きたいと思っています。
写真展は最高にすばらしいので、時間が作れるなら絶対に見たほうがいいと思う。
そして、今夜もパスタ。
ブロッコリーとズッキーニのアンチョビパスタにディーン アンド ディルーカで買ったシャルドネ。
c0122157_23521563.jpg
さて、作り方。
フライパンに刻んだセロリとオリーブオイルを加えて炒め、乱切りにしたズッキーニとアンチョビを加え更に炒める。塩コショウで味を調え、パスタが茹で上がる直前にブロッコリーを加え、同時に茹で上がったら、フライパンに加えてよく乳化する。仕上げにオリーブオイルをまわし掛けて出来上がり!
残り物の野菜炒めをパスタにした感じですが。普通に美味しかったです。
[PR]
by muuID | 2007-06-04 00:04 | Photo
   

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧