> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

<   2008年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今日は
c0122157_16484081.jpg

今日も十分暑かったぁ。
もちろん、昨日よりは涼しいけど。
今日はファッションディストリクトに行きました。
いわゆる問屋街で結構賑わってした。案外欲しい物が沢山あって大変でした。
とりあえず、予定していた布はかなり格安でゲットできたのでラッキーでした。
[PR]
by muuID | 2008-04-30 16:48 | Los Angeles
朝の景色?
c0122157_11384448.jpg

こちらは夜の7時半過ぎで~す。でも明るい!私は一端帰宅して、これからディナーにお出かけします♪
今日は私のリクエストでAgo に行きます♪とっても楽しみ!ちょっとドレスアップしてね…。
そういえば、今日kitsonに行ったら店の前にカメラだらけ!パパラッチ?セレブがショッピング中?なんて思いながら店内へ。特に異常無し…。撮影ですかね、よく分からないけどすごかった。
写真は昼下がりのロバートソンです。
[PR]
by muuID | 2008-04-29 11:38 | Los Angeles
今日も暑いです!
c0122157_6153438.jpg

さて、時差ボケもなく昼前から活動始めました。
今日はいつも行くお店のチェックです。セレクトショップを数件周る予定。
既に5軒くらい行ってきました。
何気に覚えていてくれる人もいてチョット嬉しい〓
さて残りを回る前にランチです。今日は以前から気になっていたお店が拡大していたのでココで食べることに。
オーダーはグリルドベジタブルとゴーダチーズのサンドイッチ。もちろん、パンは選べたのでウィートにしました。
美味しかったので完食しちゃった。
また歩かなくては!
結構人気店らしく常に席はいっぱいでした。デリもあって美味しそうでした。
[PR]
by muuID | 2008-04-29 06:15 | Los Angeles
無事に到着しました★

おかげ様で無事に〓L.A.に到着しました。
今年は並びが悪いから海外に行く人が少ないと聞いていたけど全くそのとおり!成田空港もガラガラだし…。飛行機も空席がチラホラ。
そういえば、マキクロウドさんと同じ飛行機だったみたいです。何人かのHip hopperを引き連れて来ていました。どこへ行くのか?知らないけど。
それより今日は異常気象らしくかなり暑い。と思ったら驚きの40度!
明日はどうなるんだろ〓
今日これからディナーです〓



c0122157_23461982.jpg

[PR]
by muuID | 2008-04-28 10:45 | Los Angeles
ブーゲンビリア
先日もご紹介した、我が家のブーゲンビリアがこんなに大きな花に成長しました。
なんとも愛らしい。
c0122157_8363739.jpg
当分、この成長を見れないので、記念にupしました。
そもそも、
ブーゲンビリアを買ったのも
L.A.やHAWAIIを少しでも感じられるように・・・。
と思ったからなのです。

あと少しで、垣根になったブーゲンビリアに会える!!
SEE YOU SOON!!
[PR]
by muuID | 2008-04-27 08:38
バカンスネイル!
今日はあいにくの雨と寒さで気分はイマイチでしたが、
夕方から緑ヶ丘のTips Nailに行ってきました。
もちろん、ネイルをしてもらいに。あとは、おしゃべりをしに・・・。
ネイリストのKYOちゃんとの出会いは、友人の家でしたが、それを含め3回会って、まだお互いをあんまり知らずに一緒にL.A.に行ったのが3年前。
飛行機に乗る前から、ビール片手に二人して上機嫌でした。
到着後も、違和感なく過ごしてあっという間だった記憶が。
過去最高に楽しかった旅行かもしれない。(言いすぎ?)
そんな事を思い出しながら、今回は結構シンプル?に。c0122157_2184538.jpg
KYOちゃんオススメのオレンジとラメのグラデーション。
十分派手かもしれないけど、私的には今回はシンプルで止めておこうと思ったんですが・・・。
サンタモニカのサンセットを思わせる?色合い。
明日飛び立つに向けてテンションも上がっちゃうわ。
KYOちゃんありがとう!
お休み前くらいしかお願いできないのが残念だけど、いつもCUTEにしてくれてホントにありがとう!!
また、携帯からブログは更新します。お楽しみに。
では、明日からL.A.に行ってきます。

To masako
コメントありがとう。
明日からお世話になります。
それから、アメリカンチャイニーズは美味しいよね。チャイニーズブロッコリー大好きよ。

To saiko
初コメントありがとう。
ずいぶん長らくたどり着けなかったのね。でも、コメント嬉しいです。
今後ともヨロシクね。
今年は遊びに行こうかなぁ・・。
[PR]
by muuID | 2008-04-26 21:11 | beauty
NO.1 !!
今日は、会社の上司の60歳を祝うため赤坂のWakiyaに行ってきました。
チョット、奥まっていて隠れ家っぽい雰囲気で、とても大人な感じの店内は落ち着いていました。
私たちは大人数だったので、長~いテーブルにズラッと並んでテラス席だったのですが、きっと桜の季節は最高ですよ。クリアな屋根には突き破って八重桜の木が伸びていました。
もう、花が散って屋根に花びらがチラホラ。
さて、お料理はコースでお願いしていたようです。
コースもいくつかあるようでした。
c0122157_1164942.jpg
その中でも、とてもキレイに9個のお料理が一口ずつ並んで出てきたり・・・。
目でも楽しむ、そしてどれから食べるか迷う。
その後に頂いたのが、ふかひれの姿煮!!
c0122157_1171392.jpg

こんなに立派なふかひれがドォ~ンと入っているものは初めて見たし食べました。コレに、一口分のゴハンを一緒に食べるって言うのですよ、コレがまた・・・。
過去に、美味しいと思って食べた事が無かったけど、このフカヒレはヤバイ!!
美味し過ぎる。
食べているそばからコラーゲンが、口の周りがペタペタしてくるほどでした。
私の中ではNO,1フカヒレです。
他にも沢山美味しいお料理が出てきました。
タンタン麺も美味しかった、結構辛いので汗をかいてしまいました。
そして、デザートのマンゴープリンはこれまた絶品。
酸味と果肉感がたまりません。
全体的に中華にしてはこってりギラギラというよりはあっさりしていて、個人的には好きな味でした。
その後に、お祝いに用意したアニバーサりーの直径30cmのイチゴのケーキがドォ~ン!
c0122157_1162237.jpg
二日前に予約注文をしておきました。
電話でも注文できるそうですが、直接伺ってイメージを詰めていったほうが良いと思います。
大きいケーキに限らず、オーダーでいろいろ作ってくれるようなので、こちらもオススメ。
コレも食べ応えのある量でした。
ご馳走様でした。

Wakiya http://www.w-yuji.com/wakiya/index.html
[PR]
by muuID | 2008-04-26 01:22 | FOOD
幸せでした。
先日、行きつけのバーに久しぶりに顔を出しました。
ホントに久しぶりだったようで、大分様変わりしてました。
嬉しい変化に、お通しが出来た事。
それも美味しいチーズ!!
もともと、食いしん坊なオーナーでかなり食べ歩いているような話は聞いていました。
美味しい店を沢山知っているので、情報源としてもナイスだったわけで。
一杯ねと言って、一杯で帰れた試しが無い。居心地も良いんです。
そこで、また顔を出すだけのつもりで行って、気が付けば電車が無い。
いつもの事ですが・・・。
c0122157_22223815.jpg

さて、世の中いろいろあります。
わたしが先日気になった事は、日本を動かすレベルでは、ありませんがGIRLSは動くのでは?
今年ハヤリのヒッピーファッション。私も大好きな部類ですが。
結構難しいですよね。
どこまでやるか。
そんな時、とことんモードの人はすごいと思うけど、ヘアスタイルまでやってしまうわけ。
ヒッピーバンドをおでこに巻いて・・・。
コレが、結構満員電車で浮くんです。
キレイめのフレアデニムに、刺繍の入ったフレアめなニット。
この感じは取り入れやすい。そこに、中途半端なパンプス?なのに、ヒッピーバンド。
そして、A4サイズの入る皮っぽい鞄。
こういう場合、ヒッピーバンドをしていなければ、見れると思うけど、しちゃったからねぇ・・・・。
そんな観察を朝からしているワケです。
私は、きっと何の職業かわからないでしょうね、私も自分を見ても解らない。
アパレルほど気張ってないし、OLにはまず見えないし、デニムにパーカーきて、今はサンダルですから・・・。
明日が終われば私はつかの間の開放になります。
このブログは更新していくつもりですよ。
現地からね。
[PR]
by muuID | 2008-04-24 22:21 | FOOD
HAPPY HAPPY WEDDING❤
先週に引き続き、今週も結婚式に行ってきました。
今回は、お台場にあるウエディングビレッジって所でした。
なんか、野外のビーナスフォートとでもいうのかな、女の子は喜ぶのではないでしょうか。
さて、今回は挙式も参列しました。
久しぶりにチャペルウエディング。フラワーシャワーとかやっちゃって・・・。
c0122157_23115045.jpg
待合はガーデン。
今日はチョット肌寒かったので、冷たいキールロワイヤルを飲んだら少し寒くなってしまいました。そういえば、風船も飛ばしたなぁ・・・。
そんな、ロマンチックなカップルは美容師さんとパティシエさん。
二人を囲んで記念撮影。c0122157_2312871.jpg
今回は、大分前にL.A.で購入したグリーンのバラのプリントドレスにいつものクラッチとエナメルのパンプス。
寒かったので、黒のジャケット。



最近、黒ばかり着ていたから気分も変わってよかった。
迷ったけど・・・。
それから、披露宴に生歌を披露してくれました。
招待客ではなく、プロの歌手。
やっぱり迫力が違う。そして、盛り上がってました。
こういう演出ってスゴイ、イマドキなのかなぁ・・・。c0122157_23123382.jpg
今年に入って3件目。
今年は後何件お呼ばれするのかしら・・・。
私が呼ぶ予定はまだまだ等分無いので。
パパは気になっているようですが、そういわれてもコレばっかりは・・・・。
マイペースにいかせて頂きます。
全てにおいてマイペースですけど。
[PR]
by muuID | 2008-04-20 23:20 | Life
CUTE!!
本日は夕方から横須賀に行きました。
HAWAIIから帰国したイトコとガールズトークをするため?
彼女の愛犬ココも一緒に。
少し見ないうちに大人になっていてビックリ。耳もピンと立っていて。
そして、衝撃の事実。
オスということで購入したはずが、なんとメスだった!
c0122157_22521674.jpg
それも、予防注射に行って発覚したらしい。
可愛さには変わりないけど、息子かボーイフレンドのつもりが、娘だったわけで・・・・。
こりゃビックリでした。
そして、この日はネイルをしてもらいました。
もともとはペディキュアだけの予定でしたが、明日私が結婚式に行くという事で手もお願いしました。

10本全てに白と水色の小花が満開!レースみたい!c0122157_22523761.jpg
足はハイビスカスを満開にしてもらいました。
やっぱり、アートってステキですよね。
一気に華やかになってテンションが上がる。
もったいない事に、月曜日には仕事なので落としてしまいますが・・・・。
ある意味贅沢。しかい惜しい。
ついつい、手を広げて見てしまう。
そして、うんキレイ!と思って作業する。
常に爪を華やかにしていられるのってとっても羨ましい。
なので、せめて足だけでも・・・。
サンダルはかなきゃ!!
[PR]
by muuID | 2008-04-19 22:39
   

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧