> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
@みなとみらいホールにてハワイアン
先週のブログにも書きましたが、本日は横浜みなとみらいホールにてハワイアンを堪能してきました060.gif
いくつかのフラスタジオとハワイアンバンドの合同ライブといった感じでした。
みなとみらいホールには初めて行ったのですが、
正面にど〜んとパイプオルガンが060.gifこれにはチョット驚きでした。c0122157_22244849.jpg

そして、フラステージはやはり華やかで、瞬きを忘れてしまうほどでした。
c0122157_22255259.jpg


c0122157_22265272.jpg

やっぱり、好きなんだなぁ016.gifと改めて実感した瞬間でした。
最近は豪雨057.gifが続いたりして、
今日も心配していましたが、行き帰りは雨に悩まされることもなく良かった。
雨の日は本当に着るものにも悩みますが、履く靴にも悩んでしまう。
正直、ビーサンか長靴しか履けないし007.gif
晴れの日が恋しいです。
とは言っても、来週は野外ライブ!!ケアリーレイシェルです!!
来週もがんばりましょう、明日から仕事です。

To mokuさん
コメントありがとう。
スズさんにも見ていただけて良かった。
今後ともお楽しみに!!
[PR]
by muuID | 2008-08-30 22:30 | Life
命のつどい
今日は、知人が出演する発表会?みたいなものを見に行ってきました。
「命のつどい」とタイトルがつけられた骨髄バンク登録推進運動とやらで、子供からお年寄りまでの方々がステージで踊っていました。
フラはもちろん、バレエや、フォークダンスやら、ヒップホップみたいのとか、様々でした。
私の知人は、フラメンコを踊っていましたけどね。
c0122157_21125841.jpg

初めて見ましたが、華やかで陽気な気分になりました。
色とりどりのドレスでフリルがたっぷりの裾をパタパタさせたり・・・。
扇を持って踊ったりと、本当に華やかなステージでした056.gif
終わった後は、汗だくになってました。
c0122157_21132182.jpg

本当に素敵でした。お疲れ様でした、Tさん。

さて、来週はみなとみらいホールにてハワイアン・フラコンサートを見に行く予定です。
こちらはかなり楽しみ!!
そして、9月には待ってました060.gif
昨年に引き続き日比谷野外音楽堂にてケアリーレイシェルのコンサート!
今回は立ち見ではなく座ってみれます。
そして、その翌週から私は夏休み!!MAUIが待っているぅ!!
今週もあっという間に過ぎてしまいそうな予感です。

To mokuさん
コメントありがとう。そして、お久しぶりです。
スズさんの経過が良い方向な様子で、お疲れ様です。

To masako
コメントありがとう。久しぶりに電話できて良かったわ。
お互いにがんばりましょう!
[PR]
by muuID | 2008-08-24 21:17 | Life
仕事詰め。
結局、一週間近くまた更新できませんでした。
日々チェックしてくださっている方々、申し訳ない。
さて、16日はSATCや花火などで満喫しました。
そして次の日から、仕事で長野に行きました。
中央道(高速道路)をひたすら走り、3時間くらいでしょうか?
諏訪ICを降りて・・・。
c0122157_23321998.jpg


長門牧場というところに行ってきました。
もちろん初めて行ったのですが、初日は霧が深くて前が見えない!!
道あるよね?ってレベルでの前進でした。
次の日は朝の5時に出発!昨日よりは霧深くないけど・・・。霧が・・・。
そして、現地に到着。
朝の6時です。かなり寒い。そして、電波は届かずに圏外。
どうすればいいの?状態で、とりあえず朝寝をして・・・。
昼ごはんは長門牧場内にあるレストランで。
薪窯で焼く本格ナポリピッツァがウリらしく少し並びました。月曜日なのに。
ホールのど真ん中に窯があり、華奢な男性がが一人、黙々とピッツァを作り、窯に入れていました。c0122157_23341437.jpg

で、待ってました!ピッツァ・マルゲリータをテーブルに。
c0122157_23352921.jpg

いいねぇ、モチモチ生地。モツァレラも牧場で作っているとか。
おいしくいただき、その後、仕事に取りかかりました。
何とも長い一日。
その後、帰路がとても長く、気が遠くなりました。
まぁ、無事に帰宅して次の日からまた仕事山積みでしたけど・・・。
ある意味、つかの間だったのかなぁ・・・。
そんな、過労気味は1週間でした。

To sao
コメントありがとう。
ご飯、楽しかったね。また行きましょう!
SATCは是非、DVDを見てから行って!!最高だから!!

To saiko
コメントありがとう。
SATC見れるといいね。
最高に、笑えて泣けるよ。
それから、プルメリア一緒に花を咲かせましょう!!
私の苗はピンクのグラデーションだよ。

To masako
コメントありがとう。
連絡しようと思っていたのよ。
SATCの衣装はホントに最高だった。
また、NY行きたいね。
それから、カレンフラワーズ店舗構えるなんてすごいじゃん!!
早く見たい!!
重い腰、あげてください!!
[PR]
by muuID | 2008-08-22 23:39 | work
本日は・・・。
今日は私にとってイベントが2つありました。
待ってましたといっても良い、"Sex and the city the movie"の先行上映。
c0122157_2253321.jpg
そして、多摩川の花火大会。
この、GWにL.A.にて何度も沢山のSACのポスターを見たし、大げさかもしれないけどバイブルと言っても良いくらい過去のDVDとかは見ていたので、本当に見たかった。
そして、今日明日と先行上映があったので、六本木ヒルズに行ってきました。
いつもはネットで予約してから行くのですが、なんせネットがつながらない。
しょうがないから直接言ってみる事にしました。
しかし、ネット以上に混雑していて・・・・。
電光掲示板では空席マークが減ってゆく・・・・。
えぇ、今日見れないの?なんて思いながら並んでいたら、何とか1回目の上映の席をゲット!!
でも、最前列・・・・・。
最近、見てないなぁ最前列なんて。と思いながらもどうしてもとりあえず見たかったから。
内容は待ってましたのSATC!!コメディなのに泣けちゃう。これは、私がFan過ぎるのかな?
素敵な4人の全部大好き!!
3時間くらいあったかなぁ、見終わって時計を見たら長かった事を実感しましたが、飽きずに見てました。むしろ続きは?ってくらい。
当分はまりそうです。
そして、とってもNYに行きたい!!
映画をみていて、あっココはあそこだぁ!とか、ココは言った事ある!!
とか思いながら見てしまった。
そして、ファッション。圧巻です。
エンドロールをみて再確認しましたが、ズラッと並んだ誰でも知っているようなブランド名が永遠に続くかと思うくらいに続いてました。
さすがです。
そして、花火。c0122157_2261199.jpg

去年やっと気がついたのですが、自宅から見えるのです!
きたくして、風呂上りにビールを片手に観賞しました。
なかなかです。
全部は見えないけど、十分楽しめました。
UFOまで見えましたよ。c0122157_2255219.jpg

遠いといえば遠いけど、自宅からですし、風呂上りですから丁度よいです。
この花火が終わると、夏休みの折り返しな感じがする。
まぁ、私の夏休みは1ヵ月後!!
ウキウキ度は高まるばかり!c0122157_2262935.jpg
夢の中でシュミレーションしてますから。
MAUI情報、是非お寄せください!!



To umiちゃん
コメントありがとう。
エクステ、正直1週間で飽きました。
やっぱり、ビューラーで角度をつけて、マスカラでロングにしたりボリューム出したり・・・。
そういうことが好きみたい。
ありがたみがないせいか、かなり減りました・・・。
[PR]
by muuID | 2008-08-16 22:09 | Life
エクステ
今日、初めてエクステを体験してきました。
髪の毛につけるものじゃなくて、マツゲにつけるやつです。
自分のマツゲ1本1本に根元2mmくらいあけて接着していくわけです。
付けマツゲよりも自然な感じ。
1時間位で完成。片目に40本ずつのマツゲが増量されました。
マスカラ、ビューラーは当分要らないですね。
目じりを少し長めでカールの効いているものにしてもらったりして。
セクシーより?なマツゲに。
しかし、デメリットもあるようです。
まず、クレンジングはオイルはNG!
そして、寝相などでうつぶせに寝るとマツゲがこすれて取れやすいとか。
その辺をクリアすると3週間から1ヶ月持たせる事が出来るとか。
少しずつ取れてくるらしいのですが・・・。
さて、私はどのくらい持ちますかね?

そういえば、先週になりますがスタッフで8月生まれが3人の居たので、みんな合同で誕生日をお祝いしました。c0122157_20114327.jpg

こっそりと、近所のケーキ屋に予約を入れて・・・・。
プレートに名前を入れてもらって。
ロウソクももらいましたが、キレイなケーキであったのと、ムースだったので溶けたら嫌だなぁ・・・。という理由からローソクはナシで。
c0122157_2012447.jpgチョコレートのタルトにピスタチオのムースをのせて、ホワイトチョコレートでクローバーがデコレーションされたケーキとマンゴームースのドームケーキ。
中にもフレッシュマンゴーがゴロゴロ入ってました。
どちらも流石!!といお味でした。誕生日っていいですよね。

To masako
コメントありがとう。
電話ね、しました。日本時間夜中の1時ですから、そりゃ酔っ払いでしょう。
日本の花火ね、私はベガスの花火も良かったけど。
[PR]
by muuID | 2008-08-10 20:15 | beauty
花火観賞
先日、8月7日に青山の外苑にて花火大会がありました。
思いっきり平日の花火大会・・・。
どんだけ集まるの?ってスゴイ人でした・・・。
会社のスタッフが外苑球場の近所に住んでいる事もあり、場所取りをして、スタッフみんなで観賞しにいくことに。c0122157_039450.jpg

仕事関係の方からマグナムサイズのシャンパンを差し入れて頂いたり、ビールをケース買いしたりと、準備万端で花火に望みました・・・。
シャンパンを開けたと同時に1発目!!
そして、おぉ~とか言いながら、片手にぷらカップに入ったシャンパン。
残念なくらい安い味に感じた。。c0122157_0393268.jpg


やはり、良いグラスで飲まなければ意味が無い?価値が半減するのでしょう。
沢山飲みましたけど・・・。
そして、その後近くのカフェで飲みなおしました。c0122157_0395184.jpg
それが間違いだったのでしょう。正直、あんまり記憶が無い・・・。
情けない事実。そして、次の日はバッチリ二日酔いでした。
きつかったなぁ・・・。久しぶりにキツイ二日酔いでした。仕事も詰まっていたし。
学習しなくては、と思って何回目でしょう?
情けないです。
花火はかなり近くだったのでオナカに響く感じでヨカッタです。
来年は、大曲の花火に行きたいです!!
[PR]
by muuID | 2008-08-10 00:44 | work
素敵なこと
先日、プルメリアの苗を購入したと書きましたが、その後鉢に植え替えました。
水はけの良い土を購入して、夜な夜な風呂場にて植え替え完了!
早く大きくなってね、と心をこめて。c0122157_19311771.jpg

来年を楽しみに、日の当たる場所に置いてあげました。
つかの間の癒し。
そして、先日仕事の帰り道。
とてもキレイな空だったので、思わずデジカメを手にしてしまいました。
なんとも、キレイな夕焼け空で、チョット心がホッとした瞬間でした。
最近の暑さを忘れられないけど、許せる気になった一瞬・・・。
c0122157_19314110.jpg


さてさて、それから先日とても楽しみにしていた1DAYのLEIメイキング レッスンに行ってきました。
まず、教室に着くとテーブルにズラッと並べられた花たち。
そして席に着き、レッスン開始!定員が10名と少人数で、先生も2名で回ってくださりとてもよかった。
c0122157_19305649.jpgさて、まずは、花や葉を摘んでいくところからスタート。
最初は少し躊躇しましたが、慣れればチョキチョキ。
そして、ラフィアを使って巻いていきます。
2時間のレッスンでレイを作るのは初めて人は出来上がらないかも・・・。
なんて言われていましたが、とにかく集中!そして、黙々と巻いていたらなんとか出来ちゃいました。
c0122157_1930267.jpg
しかし、ちょっとしたセラピーでした。
かなり癒された。そして、気持ちが良かった。
楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました。
なかなか良い体験で、次回も行きたいなと思っています。

素敵な1週間でした。

To masako
コメントありがとう。
地震ね、心配していたのよ。結構揺れたんだね。
異常気象のせいでしょうか?
気をつけてね。

To saiko
コメントありがとう。久しぶりですね。
プルメリア、イイよね。
とにかく寒くなければ育つらしいけど。
水のあげすぎもダメなんだって。
マウイは9月15から1週間で予定してます。
[PR]
by muuID | 2008-08-02 19:44 | Life
   

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧