> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
テンション上がらず・・・。
皆様、2009年最後の日をいかがお過ごしですか?
私、久々に地味です。
ここ数年は年末年始をL.A.で過ごす習慣が・・・。
c0122157_17494052.jpg

キラキラというか、ギラギラにデコレーションされたレストランの
カウントダウンパーティに行ったり・・・・。
今回は、実家でお煮染めとなますを作りました。
即席だけど・・・・。
正直、実家に帰ってみたものの、やることがなさ過ぎて・・・。
結局、PCに向かっちゃったりして。
c0122157_175218100.jpg

今年はミラーボールもなければ、
シュワシュワをご馳走になることも無い・・・。
だからそんなに酔っぱらうこともなく?
c0122157_17534027.jpg

ブレ過ぎなツーショットを撮ることも無いでしょう(笑)

どうしたらテンション上がるかなぁ?
とりあえず、魔裟斗の引退試合と紅白の掛け持ちをして、
久しぶりにジャニーズカウントダウンとかを見ちゃおうかしら?
でも、テンションはどうだろう??

みなさま、楽しい年越しを!
そして、また明日。
[PR]
by muuid | 2009-12-31 17:57 | Life
i→pさんで
先日は、i→pさんでおもてなしされてきました。
スタッフのお疲れ様会と言うことで・・・。

いつも、キッチンにこもりきりの私。
なんだか、席に着いているのが変な感じがしましたが、
乾杯しちゃえば、椅子と仲良くなれました037.gif
c0122157_10131453.jpg

なんとも「めでたい」箸置きを選んで・・・・。
コレかなり、細かいところまで作られています。
海が大好きな作家さんでして043.gif
c0122157_10145427.jpg

シュワシュワをあけて、その後カワイイラベルの1Lが登場!
コレって、シードルかなぁ?
ちょっと微発泡でした。
それから、ワインが数本空いて〜
c0122157_10165318.jpg

みやじ豚がど〜んと入ったポトフ。
水炊きに見えるくらいクリアなスープはまさにみやじ豚マジックです036.gif
美味しかったぁ。

本当にご馳走様でした。
来年は、1月11日のヨガ&ブランチの会からスタートですね。
まだ、空きがあるようです。
ご興味のある方は是非!!
http://i-p-i-p.com/
[PR]
by muuid | 2009-12-30 10:22 | FOOD
仕事で富士山!
先日、5時起きで富士山の麓まで行って来ました!
富士山を見るとなぜかテンション上がりますよね。

今回は普段見る富士山の裏側?だったのか、
なんだか違う山を見ているような気がしました。
c0122157_12182882.jpg

青空の下サッカー少年が走り回っていました。
私たちはそんな姿を見ながら?
お仕事お仕事!!
そして、ふと気が付くと・・・・。
c0122157_1221914.jpg

日が暮れてます。
そして、いつの間にか富士山も見えない真っ暗闇に。
帰り道、渋滞にはまり東京まで4時間近くかかってしまいました007.gif
でも、みんなでガヤガヤおしゃべりをしながらの
ドライブであっという間だったかなぁ042.gif
これで、ほぼ仕事納めですかね。
来年はもっと頑張って働きます!!

To ayachinnさん
コメントありがとう。
ケンタッキークリスマスかぁ、ありがとうございます!
プレゼントはなにかしら?
来年は王子に会いに行こうかな。

To masakoさん
コメントありがとう。
今年はそれぞれの年末年始になったねぇ。
また、一緒に楽しもうね!

To Moon Leoさん
コメントありがとう。
今年はHULAも色々とイベント続きでしたね。
来年、また何かご一緒出来れば!
ゴハンでも。

To SHIHO〜んさん
コメントありがとう。
今度、プライベートお料理教室でもやりますか?
遊びに行くよ!!
[PR]
by muuid | 2009-12-26 12:34 | work
お仕事で
先日、とっても良いお天気の日に青山の一等地で撮影でした。
c0122157_22112924.jpg

窓から見えるのは、PRADAとmiumiu等の
ブランドショップ。
撮影も順調で、和気藹々と進みました。
Lunchは試食を兼ねつつ+αで。
c0122157_22152648.jpg

ステキなランチになりました。
この撮影は同世代女子3人とかなり小規模なので、
会話も弾んでつい、のんびりランチになってしまいました011.gif
ランチ後はスピードアップで撮影再開でしたよ。
でも、楽しい撮影になりました。
帰り道は時間的にも渋滞に巻き込まれましたが008.gif
ゆっくり、ぼんやり出来てイイ時間でした。ある意味ね。
[PR]
by muuid | 2009-12-25 22:26 | work
CHRISTMAS @ HAYAMA
先週末は、楽しい一足早いクリスマスパーティでした。
HULAレッスンで今年の踊り納めをして060.gif
終わり次第HAYAMAにGo!
c0122157_08241.jpg

到着後、068.gif乾杯しながら、キッチンに。
こちらは、マッシュポテトの上に生ハムとモッツァレラ、
マッシュルームをのせたもの。
間違いなく、ワインが進みます!
c0122157_093841.jpg

もちろん、毎年恒例のチキンの丸焼きも012.gif
それから、先日お取り寄せしたドリアンのパンも。
c0122157_0123844.jpg

オーブンで温めてから、頂きました。
皆様にも大好評003.gif
そして、こちらも毎年恒例な、プレゼント交換037.gif
c0122157_0141917.jpg

今回私が用意した物は、THERMOSのタンブラー&more*
最近、わたしも愛用していてとても重宝しているので。
毎年、色々と悩みますが今年は不意に思いつきました。
でも毎回、面白いくらいに必要な人物とへ回っていくんですよね。
今回、私がもらった物は・・・・。
次回ご紹介します。
近日引っ越しを考えているので、もらって嬉しい物でした。
今回もMAVIEのワインを数本飲んで012.gif
楽しい時間は深夜まで続きました・・・。
c0122157_0222977.jpg

次の日も良いお天気で、富士山がくっきり見えました。
こちらは、逗子の元デニーズです。
現在は水出しコーヒーが売りのお店に変わっていました。
あっという間の楽しい時間でした。
次回は新年会かなぁ037.gif
[PR]
by muuid | 2009-12-24 00:27 | Life
今夜は葉山で!!
今夜は、毎年恒例?
葉山でクリスマスパーティです072.gif
持ち寄りは豆のサラダです011.gif
久しぶりに作りました。
c0122157_11185894.jpg

冬バージョン!
赤カブと小松菜を入れて、黒小豆と大豆、ひよこ豆MIXです066.gif
c0122157_11231342.jpg

昨日、味見?をしました。味見の量を超えて食べ過ぎちゃいました037.gif

さて、去年の今日自分は何をしていたかなぁ?
と思って手帳を見ました。
ちょうど、会社を辞めた日でした。
そして、送別会で金目のしゃぶしゃぶを頂きました011.gif
美味しかったなぁ・・・。
早いですね。
フリーランスになってあっという間に1年経ってしまいました。
なんとか生活も出来たし、フリーランスなってよかったと思います。

楽しいパーティの模様はまたUPします068.gif
[PR]
by muuid | 2009-12-19 11:31 | Life
届きました!
本日、広島からパンが届きました011.gif
以前も、オーダーしましたが今回はシュトーレンも053.gif
c0122157_2102249.jpg

このシーズンだからでしょうか、段ボールに書かれたイラストも
サンタ帽をかぶっていました。
可愛すぎる!!
今回は大好物のラスクと、シュトーレン、カンパーニュなどなど。
週末、みんなでシュトーレンを食べるのが今から楽しみです011.gif
天然酵母の石窯焼きパン deRien
[PR]
by muuid | 2009-12-17 21:04 | FOOD
六本木ヒルズ★
本日は六本木ヒルズに行きました。
WHY?
答えは「パブリックエネミーズ」を観るためです053.gif
c0122157_2325977.jpg

そう、私にとってもNo.1053.gifのジョニーデップ最新作です。
これは、正直一人でじっくり観ないとね038.gif
感想は、格好良かったです016.gif
もちろん、内容も。きっと男子も楽しめるんじゃないかな。

次回の来日は3月だか4月。
その前に1月23日に別の作品が公開になりますけどね034.gif
「Dr パルナサスの鏡」コレも楽しみ053.gif
しかし、映画を観る度に思うことがあります。
エンドロールを観ないで帰る人いますよね。
そして、それを人の迷惑と感じずにスクリーンを横切って行く人025.gif
その度に、私はコラ〜!!と言いたくなるんですよね。
まぁ、エンドロールって長いですよね。
でも、今あなたが観た映画は、この大人数の人が関わって作られたんですよ034.gif
それに、エンドロールの最後に特典映像があったりもします!
立ち上がるなら少しは気を使いましょう!!
c0122157_23425396.jpg

さて、六本木ヒルズはクリスマスショップが出来ていました。
私は、映画の前にホットワインとホットドックのセットを買って
映画鑑賞しましたよ。
他にもドイツ料理が沢山ありました。
野外で寒さを感じながらホットワインもいいですよね012.gif
そして、クリスマスイルミネーション072.gif
c0122157_23572640.jpg

今回も青白いライトアップでした。
c0122157_23581288.jpg

けやき坂もキラキラです072.gif072.gif072.gif
c0122157_23595195.jpg

東京タワーも見えましたよ。
表参道より華やかでしたね。
しかし、寒くなりましたね。
とはいえイチョウの木は真っ黄色ですけど、師走なのに・・・・。
[PR]
by muuid | 2009-12-17 00:06 | Life
デートです!?
本日は、いつぶりでしょう?
かなり久しぶりにデートしました038.gif
お昼頃、銀座にて待ち合わせ。
そして、軽めのランチをしてから映画鑑賞061.gif
c0122157_21211836.jpg

「ジュリー&ジュリア」
美味しい物が沢山出てくる映画です011.gif
私が観たいのではと、選んでくれていました。
うれしいですね。
映画は面白かったですよ。ご飯を食べずに観ていたら
終わったら絶対にフレンチが食べたいかも!!
笑いが絶えない映画でした。

さて私たちは映画の後、銀ブラです。

カラーシャツを探していると言うことで、
アルマーニ、プラダ、グッチを回りました。
残念ながらゲットならずでしたけど。

そして、なんだか覚えのある香りが銀座の町中に023.gif
と思ったら、本日アバクロのオープンだったようです。
上半身裸のメンズが居たかどうか分かりませんが、
紙袋を持ってる人がちらほら。
宣伝トラックからもアバクロの香りが出ていました015.gif

その後、表参道に移動してイルミネーションでも072.gif
c0122157_21274994.jpg

10数年ぶりのライトアップと言うこともあり、結構人がいました。
c0122157_21282975.jpg

でも、なんだか地味な気が・・・・。
ヴィトンやディオールの方が派手な気が・・・。
c0122157_21292384.jpg

表参道ヒルズのエントランスもキラキラでした。
ぶら〜っと歩いて、早めの夕食に移動。
並木橋なかむらに伺いました068.gif
予約で既に満席でしたが、なんとか042.gif
久しぶりのデートはこんな感じの一日でした。
まぁ、年の差40歳以上のダンディなオジサマですが003.gif
たまには人と出かけるのも良いのかなぁ037.gif
そして、ご馳走様でした!!
[PR]
by muuid | 2009-12-15 21:38 | Life
MELEKALIKIMAKA★2009★
忘年会シーズンですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は昨夜は、仕事関係の方にお誘い頂き忘年会へ。
本日は、HULAのクリスマスパーティでした072.gif
c0122157_22402820.jpg

私にとって3回目のクリスマスパーティ。
今年もニューオータニ鶴の間で行われました069.gif
円卓が26テーブル。
総勢260人弱が集まって、盛大に。
オープニングは、Hawaiiのクリスマスソングを20人くらいで060.gif
c0122157_22472096.jpg

サンタ帽とかかぶちゃってます037.gif
そして、クラスで1曲ずつ踊ったり、
生バンドに合わせてみんなで踊ったり060.gif
私たちのクラスの出番は、最後から数えた方が近いくらいでした。
c0122157_22581542.jpg

出番が遅いと、きがぬけませんね。とは言っても038.gif
最後の方は、ビールもワインもたっぷり?飲んでますから・・・・。
まぁ、緊張感も途切れちゃったりもしましたが012.gif
今回もとっても楽しい会でした。
c0122157_2342224.jpg

パーティーが終わってホテルを出る頃には、
お向いの赤坂プリンスはこんな感じになってました。
まさに、クリスマスです。
[PR]
by muuid | 2009-12-13 23:07 | Hobby
   

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧