> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
@宇都宮
本日はお仕事で宇都宮に行って来ました。
あいにくの寒空&雨の中057.gif
c0122157_20432967.jpg

なんだか、LOVE×2な新幹線053.gif
MAXやまびこ&つばさです。
東京からあっという間の1時間で宇都宮に到着。
早すぎて、なんだか物足りない気もしました・・・。
撮影はホテルの宴会場を借りて行いました。
c0122157_20454044.jpg

何の撮影かはもう少しお待ち下さい。
まだ、告知は出来ませんが例のアレです037.gif
今回は第3弾ですが、個人的にはNo.1です034.gif
また、詳細は後日。
さて、なんだか、今月はずっとスケジュールが詰まっていて、
うれしいやら・・・・。
頑張ってお仕事しようと思います。
もちろん、HULAも060.gif
24日に向けて!!
[PR]
by muuid | 2010-04-15 20:49 | work
Merrie Monarch 2010!!
c0122157_1293472.jpg

今年も大盛り上がりだった、ようですね。
いつかは生で見たいなぁ。と思ってPCにかじりついています。
HULAの最大級のコンペ。メリーモナーク。
嬉しい事にクムフラ オブライアン エセル氏が率いる
男性フラのチームがハイスコアで総合優勝しました!!
c0122157_12125733.jpg

こちらが、オブライアン先生です↑↑↑
昨年の秋にワークショップを受けましたがとてもカリスマ性を感じました。
そして、Ke Kai O Kahiki053.gif
メンバー全員がかなりなマッチョです066.gif066.gif
c0122157_1215949.jpg

そして、笑顔は素敵!!
ステージに上がると大歓声でした。
今月24日には来日060.gif
そして、私は同じステージに042.gif
キャー!今から緊張です。

そして、先日は桜祭りでした。
お陰さまでお天気にも恵まれて、私も気持ちよくHULAできました058.gif
ステージの少し高い位置から見る桜並木は、なかなかでした056.gif
嬉しいことにmasakoさんがblogにupしてくれていました。
Thanks! masakoさんのblogはこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/Mselection/diary/201004110000/

そう、Merrie Monarchを見てみたい方は是非こちらを見てみてください。
HULAのイメージが変わるかも。
http://www.kfve.com/Global/category.asp?C=184055
c0122157_12251068.jpg

ちなみに、女性チームはケアリーレイシェル氏が率いるチームが優勝です。
c0122157_12263079.jpg

Halau Kealaokamaile↑↑↑
[PR]
by muuid | 2010-04-12 12:32 | Hobby
ご近所ランチ
久しぶりのブログ更新・・・。
ネタはあったんですが、なんとなくバタバタと042.gif
さて、本日は急なお誘いがあって遅めのランチに出掛けました。
出掛けるとと言うほどでは無いけど・・・。
徒歩圏内のお店に。
名前や噂は聞いていましたが、まだ行った事のないお店に。
その名も「弦巻茶屋」に。
渋い名前ですよねぇ。どんな店?って感じですが・・・。
c0122157_17325370.jpg

正直とっても分かりにくい場所にありました。
そして、店内までお庭を通って中へ入ると。
かなり異空間!
c0122157_17345357.jpg

モロッコの家具を使用しているそうです。そして、販売も。
お料理はモロッコとスペイン料理。
シェフ?は多分モロッコ人?
日本人では無かったです。
c0122157_17361641.jpg

私はクスクスをオーダーしました。それから、グラスワイン!
その前にスープも付いてきました。
美味しかったなぁ。
そして、モロッコといえば、ミントティ!
こちらも、ステキなポットとグラスが登場してイイ感じでした。
なんだか、のんびりしてしまい、まるで自分の家?
2時間くらいは余裕で過ごせちゃいますね037.gif
もう少し温かくなったらお庭の関も気持ちがよさそう!
そして、今度は絶対に夜来てみよう!!
近所散策もしなくちゃなぁ。と思いました。
c0122157_17424050.jpg

メニューはこんな感じでしたよ。
最近人気のタジンもあるし、パエリアも!

さてさて、今週日曜日は桜祭り。
晴れて温かくなると良いなぁ・・・。
なんせ、衣装が南国なモノで058.gif
[PR]
by muuid | 2010-04-08 17:45 | Life
桜咲く
エイプリルフール。
ジョークを言うまもなく、仕事に追われています。
ホントですよ042.gif
先日、自転車で通りかかった道に、満開の桜が!
これは、止まって写真を撮らねば!
そんな気にさせられる、通行人多数でした。
c0122157_182925.jpg

色も濃くて、ハッとしちゃいますね。
その後も、桜並木を通り過ぎながら帰宅しました。
でも、まだ、私の近所の桜並木は咲いてません・・・。
なぜなら、八重桜だから056.gif
これからが満開なんですねぇ003.gif
楽しみです。
そして、来週末は桜祭り!!
コチラも、駅前の道を通行止めにして開催されますよ。
ちなみに、私も近所の住人として?参加します。
昼頃からHULAを060.gif
お時間のある方、是非遊びに来て下さい。
[PR]
by muuid | 2010-04-01 18:06 | Life
   

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧