> カテゴリ
全体
未分類
FOOD
work
Life
Los Angeles
New York
HAWAII
Bali
Paris
MIMOI
beauty
Photo
Hobby
未分類
> memo

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
帰国しました
本日、泣く泣く?HAWAIIから帰国しました。
一応、天気予報はチェックしてたけど・・・・。
寒い。そして雨。
コレはまさに私の心?
念のため?というかスーツケースに入らなかったから?
UGGのムートンブーツを履いて帰国して正解だったぁ。
しかし、出国時はかなり猛暑だったのに・・・・。

HAWAIIで開催されたHULA'Onieの動画を一部UPしました。
残念ながら私たちのではありませんが。

参考までに。
生バンドです。


古典フラのソロ。

当分HAWAIIネタが続きそうです・・・。

お楽しみに。
[PR]
by muuid | 2010-09-27 22:04 | HAWAII
HULA O'nie 2010の続きの続き
さて、無事にコンペを終えホッとした朝を迎えました。
c0122157_16311233.jpg

今日でヒルトンも最終日。
本物の虹は見れていませんが、レイボータワーはバッチリ!
延泊組とHULA関連のShop巡りです。
c0122157_16311674.jpg

日本でも人気のマヌヘアリィにも立ち寄りました。
メインストリートからチョコッと入った裏道にあるステキなお店。
c0122157_16311627.jpg

ここで、ステキな出会いがありました。
皆でキャーカワイイ!!と盛り上がっていると、
スタッフの方に「フラオニエに出てなかった?」と
「え?」「出てましたけど・・・・。」
「見てたわよ!とってもステキだったわぁ」
と声をかけられたのです。
まさにビックリ!
おめでとうと言われてなんだか実感と感動がこみ上げてきました。
イマイチ信じられないでいたのに、そんな嬉しい事を言われると
テンションも上がる上がる。
買い物熱も上がる上がる?
何だかんだと楽しいショッピングの日になりました。
この日の夜はヒルトンのスターライトルアウを見に行きます!

コメントをくれた皆様 Big Mahalo!!
[PR]
by muuid | 2010-09-25 16:40 | HAWAII
HULA O'nie 2010の続き
さて、ヒルトンハワイアンヴィレッジにて開催されたHULAのコンペ。
基本的にハワイやカリフォルニアからの出場者が多い中、
日本から出場したのは今年は我がハラウONLY!
最終日に私たちはカヒコ(古典フラ)で出場しました。
c0122157_19303659.jpg

前日夜には三つ編みをして眠り,早起きして準備開始!
c0122157_19302675.jpg

初めてのフレッシュのシダのハク(頭の冠みたいなやつ)を付けてもらい、
手足首にもシダを結んでもらいました。
なんとも、キュッと結ばれ一瞬血が止まるかと思いましたが、なんとか。
今回も出番はあっという間に終わってしまった感が
強かったけど、出番後は爽快でした。
c0122157_19303015.jpg

みんな笑顔で記念撮影。
結果がどうでも、みんな間違えることもなく
気持ちを一つにして踊れたことに満足した感じでした。

その日の夕方から表彰式がスタート。
セレモニーなどが延々と続き、表彰が始まりました。
次々と呼ばれるなか、動く気配無し・・・・・。


と思ったら?????


?何?

"Tokyo Japan!! "
って言ったよね?
訳も分からずにステージに。

わぁ、なんとカヒコで1位を受賞!!

思わず涙しました。

その後、気を抜いていたら
なんとアウアナも1位を受賞!!

まさにW受賞です。

c0122157_19302722.jpg


キルトの盾とプニウのトロフィーを受け取りました。
プニウは私たちが古典で踊る際にも使用した物です。

c0122157_1939213.jpg

勝手に記念撮影。

その日の夜は美味しいお酒が飲めました。

未だに1位になったことは信じられません。

I'm So Happy !! MAHALO
[PR]
by muuid | 2010-09-24 19:44 | HAWAII
HULA O'nie 2010
さて、今回のHAWAI滞在。
単なる旅行じゃありません。
お酒も我慢して2週間以上。
我慢できるものですね。
そして、いつも苦手な早起きも。
c0122157_16143621.jpg

早起きして窓明け、海の音を聞いてスタートです。
見下ろせば、プールに人が。私は果たして行くかしら?
c0122157_16143539.jpg


リハーサルなどに追われ本番当日。
5時前から準備開始!
c0122157_16144142.jpg

美容師さんにセットしてもらい、おそろいになるように生花を飾って。
c0122157_16144370.jpg

私もお手伝いさせていただきました。
同じようにと言っても人の頭はそれぞれ、何とも違うもの。
手こずる暇もなくバタバタでした。
会場はヒルトンのボールルーム
c0122157_16144793.jpg

当日はステージにもお花が飾られて一気に華やかに。
c0122157_16144984.jpg

楽屋にはギリギリになってやっとマイレのレイが到着!
初めて見るフレッシュのマイレレイはしっとりと甘い香りを漂わせていました。
c0122157_16144881.jpg

もちろん全て手作り!
コレにピカケを6連絡ませていきます。
もう、甘い香りにうっとりでした。
出番もあっという間に終わっちゃった。
そんな感じで初日は終了。
アウアナ(現代フラ)は無事に終了
c0122157_16145351.jpg

翌日はカヒコ(古典フラ)です。
前日に変更が追加されたカヒコ。
問題無いと良いなぁ。
[PR]
by muuid | 2010-09-23 16:25 | HAWAII
ALOHA!!
ALOHA!!
ブログ更新が遅くなりました。
お待たせしました!!
さて、さてまだHAWAIIですが少しずつUPしていきますね。
c0122157_15401418.jpg

ホノルル到着後しばしFREE TIME
とりあえず、アラモアナへ。
お天気は抜群です!
時折雨が降りましたが、問題なし!
でも、こんな良い天気に飲めないのね・・・・。
c0122157_1542156.jpg

昼間からOPEN しているBarを素通りして、ジャンバジュースへ。
c0122157_1540065.jpg

ビタミンたっぷりで美味しいなぁ。
コレはハワイに来ないと飲みたくならないからね・・・・。
今回の滞在は大会の会場になるヒルトンハワイアンヴィレッジ。
c0122157_1540551.jpg

嬉しいトラブルでTAPAタワーに泊まれました。
ラナイからはちらりと海が見える。
朝くらいしか観る暇は無かったけどね。
到着した昼からは芝生の上でレッスン開始!
その後、今回お世話になるHAWAIIのハラウのスタジオへ移動。
c0122157_15401582.jpg

今回バンドもお願いしました。
本番直前で振りの変更が数カ所!?
キャー間違えずに出来るかしら?
ドキドキ。
気持ちを落ち着かせるためにはやっぱり・・・・。
でも、大会が終わる19日までは禁酒。
c0122157_1540967.jpg

ペリエの力を借りて数日頑張りましょう。
よかった売ってて。
MAHALO!! ABC★
[PR]
by muuid | 2010-09-23 15:49 | HAWAII
行って来ます!
いよいよ本日、HAWAIIに旅立ちます!
久しぶりのオアフ島、ウキウキ。
でも、今回はHULAコンペに出ることが目的!
なんだか、ドキドキです。
間違えないで踊れるように皆さん、祈っていて下さいね。
そして、コンペが楽しめますように。

今日は丁度良い?既に時差ボケです。
今朝の日の出前までお仕事でした。
飛行時間が私には物足りませんが間違いなく爆睡でしょう。

早く、広い青空と大きなプルメリアの木に会いたいなぁ。
c0122157_12281651.jpg

行って来ます。

To ayachinn
第二子!おめでとう。
次会う頃は二児の母かしら?
[PR]
by muuid | 2010-09-15 12:29 | HAWAII
お仕事がUPされました。
先日、お仕事させていただいた物がUPされましたので
皆様にお知らせします!!
001.gifhttp://www.sapporobeer.jp/yebisu/selection/index.html
以前、お菓子で遊んでる?と言われたやつです。
それから、コチラ・・・・。
011.gifhttp://www.sapporobeer.jp/yebisu/sweets/index.html
フレンチレストランの有名店とコラボしました。
実際にラボにもお邪魔させていただきました。
もちろん試食も!
美味しかったです037.gif


ハワイ出発まであと2日042.gif
明日は徹夜だぁ・・・・。
[PR]
by muuid | 2010-09-13 19:36 | work
真夏日に真冬・・・。
先週の真夏日に青山にて・・・・。
c0122157_22185797.jpg

とっても良い天気!
スプリンクラーの水も気持ちが良い位の暑さ。
そんな中のロケ撮影。
c0122157_22184799.jpg

ここにエキストラがズラリ。
私たちもそれに合わせて準備準備。

さて、何の撮影?
それはまだ秘密ですが、この時期に撮影すると言うことは
涼しくなってから,寒くなってから皆さんの目に触れる物です。
お楽しみに。
c0122157_22183223.jpg


しかし、この暑さにマフラーを巻いて冬服を着ている出演者の方々・・・。
大丈夫だったかなぁ・・・。

001.gifHAWAIIまで あと3日・・・・
[PR]
by muuid | 2010-09-12 22:26 | work
100周年!!
遅ればせながら・・・・。
先月末に行って来ました。
大曲花火大会2010!!
その前にチョット観光。
c0122157_12115099.jpg

角館の武家屋敷を見学。
迫力ありましたぁ。
お庭は癒されスポット。
c0122157_12115574.jpg

何だかホッとする感じ。
植え込みの中にほおずきも。
c0122157_12115877.jpg

自然って感じで癒されました。
夜は宴会!!
c0122157_1212686.jpg

採れたての伊勢エビのお刺身はとろけます053.gif
そして、秋田と言えばきりたんぽ!!
c0122157_1212953.jpg

具だくさんのきりたんぽ鍋は季節を問わず美味しい053.gif
翌日はお弁当を準備して花火会場へ。
c0122157_121214100.jpg

今回の席はハンパ無くVIP席です。
まさに、目の前で上げてる!!
昼花火も美しかった。
c0122157_12185620.jpg

夜花火はさすが日本一!
そして、100周年ってど迫力!!
c0122157_12121817.jpg

盛ってきたお弁当も早々に食べ終わり,じっくり鑑賞です。
c0122157_12122190.jpg

動画撮影のために今回はNEWアイテムを持参しました。
SANYOのXacti防水のムービーカメラです。
037.gifハワイでも使えるしね!!
YoutubeにUpしていますが画面に入りきってません・・・・。
宜しければ迫力を体感して下さい。
Youtubeで muu0307を検索!
c0122157_12122420.jpg

今年の夏も終わりかなぁと感じる瞬間でした。

でも、まだまだ暑いよー042.gif
[PR]
by muuid | 2010-09-06 12:24 | Life
9月から
何だかバタバタしていたら9月に入っていました。
10日後にはHAWAIIです038.gif
何だかあっという間に過ぎてしまいました。
HULAのレッスンも残すところ数回。
まだまだな部分も沢山あると思うけど・・・・。
そう、そして大会に向けて9月から禁酒がスタートしました。
有り難い事に、結構仕事が夜中まであったりして
飲みたくなる前に眠りたい状況でして。
本日まで何も思わずに過ごせました042.gif
来週もバタバタしそうだからなぁ・・・・。
そう、8月31日は手を伸ばしやすいビールなどを飲み干しましたよ。
c0122157_1921898.jpg

最後はハワイのビールで締めました。
HAWAIIで美味しいビールが飲めることを楽しみに頑張りましょう!
[PR]
by muuid | 2010-09-04 19:22 | Life
   

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(438)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(71)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧