人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 魚が食べたい!!
なんだか無性に今夜は魚が食べたくなりました。
焼き魚?煮魚?それとも????

さっそく、帰り道に近所のスーパーに立ち寄りました。
魚のつもりがカゴにはうっかり。鶏もも肉が038.gif
でも、魚が・・・・。
そして、さかな売り場でウロウロ。
あっ、イサキがあった。
サンマは過ぎた感じがするし、秋鮭もねぇ・・・。金目もいいけど、うぅん・・・。
やっぱりイサキにしよっかなぁ。
結構好きな魚なんですよね。
さて、夕食の準備。
ゴボウときたあかり、友人からいただいたレンコン、プチトマトをニンニクとスパイスルイをオリーブオイルでマリネして、イサキの上にのせてオーブンで焼くだけ。
その間、ゆっくりお風呂に入って、風呂上がりの068.gifをいただき、夕食に。
我ながら美味しい。本当はボジョレーヌーボーをいただきたいのですが、先日から風邪のようで、味が敏感に分からないので007.gif
魚が食べたい!!_c0122157_227870.jpg

本当は出来上がりものせるつもりでしたが、うっかり。
できたてだぁ!!と速攻で食べてしまいました。
でも、美味しくいただきました。
早く風邪を治して、ボジョレー解禁をしたい物です。

To yukaさん
コメントありがとう。
5時までやってる店、少ないですよね。
仕方無い、私がオープンするしかないかなぁ・・・・。

To ayachinnさん
コメントありがとう。
毎日気軽に過ごしている私ですが・・・・。
今度、デコレーションクッキーをプレゼントするわね!!

To umiさん
コメントありがとう。
会いましょう!!スケジュール調整して、なるべく早めに!!
メール下さい。

To saikoさん
コメントありがとう。
次回、行くところが沢山になっちゃうね。
でも美味しかったから、オススメよ!!
by muuid | 2008-11-22 22:15 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧