人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 節目。
12/19に会社を辞めました。
こんな不景気にと親は心配していました。
でも、私には不景気は関係無いと思いました。
不景気だからと無理をして会社に居る事は時間の無駄だと思ったので、
今辞めたことに関して後悔はありません。
さて、辞めるということでスタッフの方々が食事会を開いてくれました。
中野の哲学堂にある美味しい和食屋さん「まつおか」にお邪魔しました。
ここは、本当に美味しい和食が食べられます。
そして、今回は「金目鯛のしゃぶしゃぶ」をいただきました037.gif
初めて食べましたが、美味しかったぁ。
節目。_c0122157_2231107.jpg

生でも食べられるくらいの金目鯛をさっとしゃぶしゃぶして、
ポン酢につけて。
節目。_c0122157_2233389.jpg

日本酒もリクエストをしていた宮城の伯楽星をいただいたり。
お刺身もとっても美味しかったです。
節目。_c0122157_22344859.jpg

ひさしぶりの「まつおか」のお料理に大満足でした。
さて、私の今後ですが現在考え中です。
とりあえず、明日からL.A.にて休養と今後を考えて見ようと思っています。
ブログは引き続き更新しますので、お楽しみに。

To mokuさん
コメントありがとう。
HULA今度披露しますね056.gifお料理も披露したいけど、スズさんには食べられないもんなぁ・・・。
by muuid | 2008-12-20 22:42 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧