人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> @Griffth park
ここの所、朝晩の気温差が激しかったせいか、霧がとても出ています。
昼間はきれいに晴れていても、夕方に近づくと・・・。
遠くが見えない。
しかし、今日はとっても良い天気。
昼過ぎに出かけましたが、最近見えなかった遠くの山が見えました。
コレは良い兆し。
オーガニックスーパーなどをブラブラ買い物に出かけた後に、
グリフィスパークに向かいました。
ここは、私も今回が初めてです。
高級住宅街を上っていくと、ほどよく日が落ちて来ました。
@Griffth park_c0122157_1631860.jpg

気温も下がってきたからでしょうか、空気が澄んでいて空がとてもきれいでした。
お陰で?あの有名なハリウッドサインも見ることが出来ました。
@Griffth park_c0122157_16322333.jpg

こんなに近くに見えるんだぁ・・・。
でも、残念なことに、コレはライトアップされないので、暗くなったら見えません。
昼間ならもっとよく見えるかも。
@Griffth park_c0122157_16351647.jpg

さて、グリフィスパークのまわりには、公園はもちろんハイキングコースがあったり
シアターがあったりするようです。
そして、日が落ちればL.A.を独り占め気分が味わえます。
人は沢山いますが、皆独り占め気分なんじゃないかな?
@Griffth park_c0122157_16435528.jpg

分かりやすい光の線が、碁盤の目みたいに延びていました。
きれいだったなぁ・・・・。
ここは、多分ですが「ダヴィンチコード」の話の中に出てきたと思うんですよね。
もう一度、本を読むかDVDを見ないと何とも言えないけど、方位と時間を指す巨大な円盤とか、6人の騎士?だっけ?違うかなぁ??@Griffth park_c0122157_16483532.jpg
@Griffth park_c0122157_16492067.jpg
そんなことを思いながら・・・・。
さて、夕食はオシャレな人が集まるエリアでいただくことに。
何でもあるダイナーといった感じでしょうか。
日曜日の夜、明日から仕事の方も多いでしょうが案外混雑していました。
オーダーは、ローストビーフのサンドイッチとヌードル。

@Griffth park_c0122157_1657407.jpg
@Griffth park_c0122157_16583818.jpg
この、ヌードルが辛かった。
春雨ヌードルにたっぷりのお野菜は嬉しいのだけど、辛い。
かなり、口がぴりぴりしました。でも、美味しく食べました。
さて、明日は美術館に行ってみようかと思っています。
それと、ニーマンマーカス!!
危険ですが、素敵なお店です。
by muuid | 2009-01-05 17:06 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧