人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ecoセレブ?
今日もまた、バスに乗ってお出かけです。ecoですから。
目的地はニーマンマーカス072.gif
こちらはハワイに行った際、アラモアナショッピングセンターに立ち寄った際は
絶対に行くデパートです。
特に素敵なお靴の品揃えが抜群です。
L.A.では行ったことがなかったのですが、今回は。
ビバリーヒルズにある訳で、かの有名なロデオドライブを通過し、
バーニーズニューヨークも過ぎると現れます。
ecoセレブ?_c0122157_1552988.jpg

こちら、10時から6時までのきっちり8時間営業。さすがです。
さて、早速靴売り場に直行!!
近づくだけで、ドキドキ。
あっ!ジミーチュー053.gifマロノブラニク053.gif
クリスチャンルブタン053.gifD&G053.gifプラダにシャネル053.gif
そして、巨大なセールコーナー016.gif
サイズごとに一応分かれていますが、ホントに一応です。
私は、5・1/2なのでとにかく小さい靴を探します。
結構、あるようで無い。
セレブは足が小さいの?セール前に買ってしまうのかしら?
でも、探すこと何分だろう?気に入ったものを2足試着することに。
どちらかにしなくちゃね。
そして、悩んだ結果・・・。ベーシックなルブタンに053.gif
決めたとスタッフに言うと、ん?何か説明が始まった。
まず、ニーマンマーカスカードを持っているか?
持っているわけありませんけど・・・002.gif
その後、いろいろ説明してくれました。もちろん英語で。
ん?私の間違った解釈なのかな・・・。都合良すぎるよね?
なんて思って、いろいろ考えていると、日本人スタッフが来てくれました。
そして、早速説明してくれました。今回は日本語で。
「プレセール」皆様、ご存じですか?私は知りませんでした。
セールに出るものを先に見て、支払いも済ませキープ。
それを、数日後にピックアップに来ると、
今の価格よりさらに安くなるというのですよ034.gif
ひょえ〜!!私の都合の良い解釈がなんとなく合っていたなんて。
こりゃ、買うでしょ。結局2足ともキープして手ぶらで帰宅しました。
その後も、社会見学?にバーニーズにも立ち寄ってみましたが、
パパラッチが窓に張り付いていました。
どなたが居たのか、いまいち分かりませんでしたが私のそばで靴を物色していた人だと思います。
セレブもセールに来るんですね。
ecoセレブ?_c0122157_1685719.jpg

これは、バーニーズの中央階段です。作りは、何処も似ているのかな?
ecoセレブ?_c0122157_16102233.jpg

規模はどうでしょうね。
ココも、セールだらけでした。
感覚がおかしくなる桁違いのタグが赤字でびっくり価格にディスカウントされていて、
ノックアウト047.gifというか、GAME OVER?
素敵なお靴は今後アップします。
早く、ピックアップしたいなぁ016.gif
by muuid | 2009-01-07 16:19 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧