人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検診・・・。
誰でもカラダが資本ですよね。
私は特にそうです。
自分が動けなくなったら生活できなくなっちゃいますからね。
いつ届いていたのか忘れてしまいましたが、
区から検診のお知らせが届いていました。
行かなくてはいけない事は分かっています。
でも、足が向かない008.gif
子供みたいですが、なんだか怖くて・・・。
延ばし続けていましたが、締め切り間近になってしまいました。
仕方がない、行くかぁ・・・。と重〜い腰を上げ先日行ってきました。
子宮がんと乳がん検診。早期発見が大切ですからね034.gif
あっという間に検査は終わりました。結果は後日。
結果というのも、なんだか怖い気がしてしまう。
問題ないでしょう。と言われても007.gif

さて、最近少しずつ温かくなってきましたね。
でも、まだ寒い。温かいところに行きたいなぁ056.gif
飛行機に乗りたい病は少し治まっていますが015.gif
夢の中でHAWAIIに行ったりしています。コレは結構、重傷かも。

検診・・・。_c0122157_15425824.jpg
先日、
藤沢の実家に帰った際
素敵なワゴンに出会いました。
そう、HAWAIIの
名物マラサダのワゴン016.gif
HAWAIIに行ったら
1度は食べちゃう、
いわゆる揚げ
ドーナツ011.gif
一気にテンション上がっちゃう056.gif056.gif
コレは食べずに居られません!
早速、オーダーしました。
こちらも、オーダーをしてから作ってくれるので、
当然アツアツの出来たて037.gif

検診・・・。_c0122157_15472123.jpg

数分後、手渡されたマラサダは日本人が作った感のある
繊細な出来上がり。
お味も、日本人向けに少し変えてる感じがしました。
確か、もう少し油っぽかった気がする。
それがまた良いんですけど。
でも、久しぶりに念願のマラサダを食べられてHAPPYでした。

でも、椰子の木の下058.gif温かいHAWAIIで食べたいなぁ。
また、夢見ちゃうかも014.gif
by muuid | 2009-03-27 15:59 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧