人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 長い1日。
先週の長い1日をご紹介。
朝から部屋中に並んだ紙袋を車に積み込んで、撮影スタジオに移動042.gif
積み込むのに予定外に時間がかかっちゃった。
途中、渋滞もあったけど余裕で到着001.gif
さて早速、撮影準備061.gif
今回は、パンフレットの表紙です。

長い1日。_c0122157_1147294.jpg

デコレーションケーキを作ったり067.gif

長い1日。_c0122157_11474464.jpg

プチタルトを作ったり。コレは不採用だったけど054.gif

長い1日。_c0122157_11482380.jpg

野菜のカゴ盛り。
久しぶりに紀ノ国屋インターナショナルで大量買いしました037.gif
フリーランスになってからはあんまりお邪魔していませんでしたが、
スタッフの方々は私を覚えていてくれたようで、声をかけられました012.gif
やっぱり、紀ノ国屋インターナショナルのお野菜は大女優さんが揃ってました。

さてさて、撮影を順調に終えて再び移動です。
しかし、早速ですか!渋滞に008.gif

長い1日。_c0122157_11524367.jpg

ノロノロ運転&早起き&だるい暑さでとっても眠くなりました014.gif
いったん自宅で仮眠?をして再びお仕事です。

姉妹でコラボなイベントです。
YOGAとカラダに優しいゴハンのプレをしました。
8月16日が初日になります。
場所は、藤沢本町のイピさんです。

長い1日。_c0122157_11562422.jpg

YOGAの後の食事は、味覚がとても敏感になっているらしいですよ。
私は調理していたので、体験していませんが皆さんがそう言ってました。

そして、あっという間に時間が過ぎて私は慌てて世田谷に帰宅しました。
帰りは早かったなぁ。
しかし、長い1日でした。
たまには、チョット頑張るのもイイですね。
でも、基本はマイペースに行きたいです。
by muuid | 2009-07-19 12:01 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧