人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 秋田に行ってきました。
先週末から秋田に行ってきました。
友人のご実家にお世話になり、大曲の花火大会を初めて見に行きました。
それも、プレミアムシート桟敷席を友人のパパが用意してくれました。
会場には人人人・・・。
大人でも迷子になったら大変なくらいの人でまずビックリ!
秋田に行ってきました。_c0122157_1331315.jpg

席に着いても見渡す限り、人しか見えない。
空は秋っぽい鱗雲と夕焼けで、うっとりでした。
明るい時間には昼花火ってヤツがあがるんですよ。
これが、またとっても不思議な感じで美しかった。
カラフルな雲が流れて。キラキラしている感じ(個人的印象)
秋田に行ってきました。_c0122157_1361635.jpg

そして、暗くなったらどか〜んと上がりましたよ!
2時間くらいやっていたのかな?
言葉が出ない迫力で、すご〜い!すご〜い!!としか言えなかった気がします。
でも、本当にすごいんだもん。
秋田に行ってきました。_c0122157_138626.jpg

カラダに響き渡る花火の音。
これは、体験しないと分からないですね。
とにかく、素敵な夏休みを過ごしました。
まだまだ、初めての秋田は続きます。
by muuid | 2009-08-25 01:40 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧