人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> L'Atelier NOMADE
先日、届けて頂いたアトリエノマドさんのお野菜を使って
早速COOKING!!
L\'Atelier NOMADE_c0122157_10332811.jpg

グーくらいのサイズのカワイイズッキーニ。
どうしましょう?
とりあえず、焼いてみましょう。
L\'Atelier NOMADE_c0122157_10374994.jpg

横半分に切って、ジェノバソースとミックスチーズををのせて。
それから、セミドライトマトとブラックオリーブをのせて。
オーブンで20分くらいかな、焼いてみました。
L\'Atelier NOMADE_c0122157_10421197.jpg

とってもみずみずしくてジューシーでした。
ズッキーニの甘さをたっぷり感じられて、
我ながら、正解な食べ方だったように思いました。
次はどの野菜を食べてみようかなぁ・・・・。

さてさて、コメントをいただいていた皆様。
ありがとうございます。

To MAXさん
ガレージでBBQ、MAXさんもお得意なのでは?
屋根のない場所で出来ると更にイイですよね。
お天気次第ですが。

To ayachinnさん
手術、大変だったね。
王子のお世話もあるし、お大事にしてね。

To mokuさん
大曲、いつかみんなで見に行きましょう!
是非、見て欲しいです。
by muuid | 2009-09-05 10:50 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧