人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> またまたL'Atelier NOMADEさんのお野菜で・・・。
またですが、私のゴハンのご紹介。
今回は、以前もらったスパイスを使ってみました。
またまたL\'Atelier NOMADEさんのお野菜で・・・。_c0122157_15362387.jpg

何用のスパイスか知りませんが、香りはエスニックな感じ。
カレーって気分では無いけど、
なんかスパイスのきいた物が食べたかったので、
大麦を茹でて、お皿に盛って・・・・・。
タマネギ、トマト、インゲン、などなどお野菜を炒め煮にして
味付けはこのスパイスと塩こしょう。
で、こんな感じになりました。
またまたL\'Atelier NOMADEさんのお野菜で・・・。_c0122157_15395563.jpg

我ながら食べたい感じの物が出来て美味しく食べました。
それから、サラダも添えて。
またまたL\'Atelier NOMADEさんのお野菜で・・・。_c0122157_1541321.jpg

L'Atlier NOMADEさんのカッコイイトマトをメインにしたサラダ。
葉っぱももちろんアトリエノマドサンの物です。
またまたL\'Atelier NOMADEさんのお野菜で・・・。_c0122157_15425573.jpg

もりもりになってしまいました。
Wトマトのサラダです。
野菜の味がバッチリしていて塩こしょうオリーブオイルで十分でした。
美味しかったです。
沢山送っていただいたお野菜も残り少なくなってきました。
写真を撮りそびれて、食べてしまったものもいくつかありますが、
またご紹介できればと思っています!
by muuid | 2009-09-13 15:48 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧