人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 寄り道。
本日はチョット寄り道をしてきました。
つい最近、渋谷に出来たセレクトショップ「オープニングセレモニー」
寄り道。_c0122157_18145948.jpg

フロアごとにテーマがあって、カップルでも同じフロアでお買い物が出来て良いんだとか?
私がなぜ、寄り道したかと言いますと034.gif
このお店のL.A.店には何度も行ったことがあるので、
日本だとどんな感じになるのかぁ?
という興味からです。
L.A.のショップ店員さんは皆様とっても個性的でファッショナブル。
"HELLO"とは言う物の別に売る気ある?って聞きたくなるくらい。
客がハンガーを手にとっても何も言わない。
自由にどうぞ。って感じです。
寄り道。_c0122157_18192491.jpg

さて、日本は?
「いらっしゃいませー」って
「お手にとってご覧くださ〜い」って。
そう言われると取りづらい042.gif
さて店内は、売り場面積はかなり広いと思います。
L.A.よりは広い。(L.A.店は1フロアですから)
なので、ディスプレイもど〜んとしてます。
寄り道。_c0122157_18214012.jpg

大きな羊のオブジェとか。
食器もありましたが、マグカップ1個で¥6000してました015.gif
寄り道。_c0122157_182321.jpg

超スキニーなカラーパンツはかなり豊富に揃っていましたよ。
私には履けないけど・・・・。
価格は基本的に高い店なので、見てるだけ〜って感じですが、
平日だから?ほぼ貸しきりでした。
あえて?と言うか仕事の合間だったのでオシャレ感のない格好の私。
と言っても、一応ディーゼルのデニムにKitson x JUNKFOODのTシャツ
GUCCIのサングラスとかそれなりなモノは着用していましたけど006.gif
チラッとステキなワンピースに触れてみたら、
店員が「こちらわぁ、NYのデザイナーのものでぇ〜」
って始めちゃうから、私は「そうですよね。」と答えてみました。
そして、耳にイヤホンをSET037.gif
コレで、聞こえません037.gif
寄り道。_c0122157_1831107.jpg

エスカレーター前をずっと走らされていたお馬さん。
まだ、セーターで走るのは暑いよね。
とか思いながら、店を後にしました。

ココの店のオリジナルの物は質も良くて好きですが、
私はL.A.かNYの店で買うとお思います・・・・。
久々の洋服屋さんでした。
でも、面白かったですよ。皆様も是非。
by muuid | 2009-09-14 18:38 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧