人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コリアンエアーにて
今回もコリアンエアーにてL.A.に着ています。
かなりな割合でコリアンエアーに乗っています。
コリアンエアーは良いですよ、お酒もFree!!
アメリカ系の航空会社は有料ですから・・・。
これは、私にとってマイナス。
そして、機内食のビビンパが何気に美味しい!!
一度、品切れになってチキンの機内食を食べましたが・・・・・。
コリアンに乗ったら、絶対にビビンパです!!
コリアンエアーにて_c0122157_3503251.jpg

しかし、前回だったかな?
隣の席の日本人男子くん達。
せっかくビビンパを頼んでるのに、アレ?食べ方知らないのかしら?
ゴハンを片手にナムルをおかずみたいにつついてます!!
違うんだなぁ・・・。
コリアンエアーにて_c0122157_3512943.jpg

まず、ご飯をナムルのボールに入れて、チューブのコチュジャン(コレは美味しいので、持ち帰るべき!お変わりも出来ますよ)とごま油を入れて、よく混ぜます。
コリアンエアーにて_c0122157_35365.jpg

そして、わかめスープに香り付け程度に、ごま油を入れるとプラカップの臭さが消えます!
そして、今回はスペシャル!!
玄米ご飯を持参してみましたわ。
やっぱり美味しいんだよね、玄米ビビンパ!!
しっかり、寝れたかな?
現地時間、朝8時。以外に寒いです・・・。
上着買わなきゃかしら????
by muuid | 2009-11-06 03:54 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧