人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ヨガ&ライトミールの会@i→p
昨日は藤沢にて年内最後のイベントでした。
前日に実家に帰ろうかと思っていましたが、そうもいかずに008.gif
当日は早起きして、6時半の電車に042.gif
早朝の下り電車、座れるでしょ。と
思っていたら・・・・。
アレ?空席は無いの?
何気に混雑していてイマイチ睡眠の足しにはなりませんでした007.gif
ヨガ&ライトミールの会@i→p_c0122157_1140574.jpg

i→pさんのキッチンに到着。
ズラッと並んだ採れたてのお野菜がズラリ001.gif
目が覚めます。
ヨガ&ライトミールの会@i→p_c0122157_1141854.jpg

立派なブロッコリー。これは丸ごと食べてもらわなきゃ!
そして、So Cute053.gifなカリフラワーも016.gif
ヨガ&ライトミールの会@i→p_c0122157_11423347.jpg

パープルです。
この色は生かしてあげなきゃね034.gif
ヨガ&ライトミールの会@i→p_c0122157_11431010.jpg

そこで、赤いピクルスが出来上がりました。
天然色素ですよ。
目でも楽しめますね。
この食事会はヨガの後に食べて頂くものなので、
どちらかというと、ベジタリアン的なマクロビオテック風な
野菜を存分に楽しめるようなお料理を心がけています。

ヨガ&ライトミールの会@i→p_c0122157_11462191.jpg

ベジサンド2種。手前は豆腐のフィリングです。
あと、ブロッコリーは丸ごとスープにしました。
ヨガ&ライトミールの会@i→p_c0122157_11472990.jpg

先日L.A.?NAPAかな?レストランで食べたサイドディッシュを真似て。
ガリがアクセントの胡麻クリーム和え。
美味しく出来ました。
ヨガ&ライトミールの会@i→p_c0122157_1149522.jpg

赤いピクルスはこんな感じに。
それから、ひじきとポロネギ、ほうれん草の炒め物と、
春菊のパスタも作ったんですが・・・。
アレ?画像がなかったです。撮り忘れました007.gif
ヨガ&ライトミールの会@i→p_c0122157_11504672.jpg

デザートはアプリコのココナッツタルトです。
これは先日、葉山の友人宅で頂いた物をチョイとアレンジしてみました。
ライトミールと言いながら、結構ボリュームたっぷりになってしまい042.gif
ちょっと、別件と勘違い?って噂もありますが・・・。
年内最後のボーナスって事で003.gif
次回は、ライトミールです・・・。
今週はデリバリーなどもあったので、私の食生活も充実していました。
お陰で、より健康な気がします037.gif
by muuid | 2009-11-28 11:55 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧