人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> テンション上がりました!
2009年12月31日は、テレビも・・・・。
そのお陰で、案外いつもよりも早寝が出来ました。
なので、早朝5時半に起きることも出来ました。
仕事でなら何時でも起きますが、
仕事が無いのなら、早起きが出来ることはまず無い私038.gif
でも、2010年は違うかも?

真っ暗の中、自転車で海まで行くと・・・・。

テンション上がりました!_c0122157_12575378.jpg

満月に近い大きな月が見えました。
そして、ちょっとずつ明るくなって〜
テンション上がりました!_c0122157_1259532.jpg

サーファー達も海を目指し始めて。
テンション上がりました!_c0122157_1302748.jpg

江ノ島もしっかり分かるくらい明るくなって。
でも、まだ太陽は見えません026.gif
テンション上がりました!_c0122157_131419.jpg

振り返ると、富士山が072.gif
かなり美しかったです。
そして、待ってました!!
テンション上がりました!_c0122157_1322764.jpg

2010年元旦の初日の出058.gif
遠いのに温かい感じがしました。
今年はパワー全開で行かなくちゃ!
そんな気分になりながらの帰り道。
余りの寒さで、自販機で甘酒を買ってホッと一息063.gif
やけに美味しく感じました。
それでテンション上がったのかな037.gif
いえいえ、初日の出です。

その後、お雑煮を食べて初詣。
典型的です。

コメント下さった皆様。
ありがとうございます。
そして、今年もどうぞお付き合い下さい。
よろしくお願いします。
by muuid | 2010-01-02 13:09 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧