人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 楽しいお仕事
昨日は2月に開催するi→pさんでweb用の撮影でした。
前日から、下ごしらえをして。
今回は冬のあったか料理011.gif
ここ数日は暖かくてホッとする日が続いてますが、
また寒さが戻ってくると思うと007.gif
楽しいお仕事_c0122157_11514986.jpg

ちょっと、雪の結晶をイメージ?
ネギのタルトです。
このシンプルさが美味しいんですよね。
楽しいお仕事_c0122157_11524623.jpg

シンプルと言えば、コチラも053.gif
ガトーショコラです。
しっかりとした甘さですが、つい食べたくなっちゃう011.gif
アラサー女子3人で和気藹々。
今回も楽しく撮影し、その後はお決まりの試食会037.gif
コレが楽しい。
楽しいお仕事_c0122157_11543837.jpg

ノンアルコールパーティですね。
本番は2月11日12日です。
当日はみやじ豚を使用したポトフやら、
茅ヶ崎の伊右衛門農園のパワーあふれるお野菜で調理しますので、
美味しさも割り増しですよ。
ご興味のある方、藤沢i→pを検索!
by muuid | 2010-01-20 11:57 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧