人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 桜咲く
エイプリルフール。
ジョークを言うまもなく、仕事に追われています。
ホントですよ042.gif
先日、自転車で通りかかった道に、満開の桜が!
これは、止まって写真を撮らねば!
そんな気にさせられる、通行人多数でした。
桜咲く_c0122157_182925.jpg

色も濃くて、ハッとしちゃいますね。
その後も、桜並木を通り過ぎながら帰宅しました。
でも、まだ、私の近所の桜並木は咲いてません・・・。
なぜなら、八重桜だから056.gif
これからが満開なんですねぇ003.gif
楽しみです。
そして、来週末は桜祭り!!
コチラも、駅前の道を通行止めにして開催されますよ。
ちなみに、私も近所の住人として?参加します。
昼頃からHULAを060.gif
お時間のある方、是非遊びに来て下さい。
by muuid | 2010-04-01 18:06 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧