人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Hard Work Week *Part2*
さて、先日の続きです。
撮影が一段落。
次の日は、恒例になりましたi→pさんでブランチの会でした。
朝9時に藤沢に到着。眠いです・・・。
Hard Work Week *Part2*_c0122157_12183335.jpg

昨夜到着したばかりの、伊右衛門農園さんのお野菜がど〜ん!
これは、サラダ大根ですって。
Hard Work Week *Part2*_c0122157_12193145.jpg

アスパラにルッコラ、そして、この塊・・・。
里芋の親芋だそうです。
Hard Work Week *Part2*_c0122157_12202387.jpg

とりあえず切ってみると、こんな感じ。
しっかりしていました。
これは、下茹でしてから〜011.gif
Hard Work Week *Part2*_c0122157_12212282.jpg

そして、みやじ豚です。
今回は、桜の塩漬けでマリネしてからオーブンへ。
ちゃんと桜の香りがつきましたよ。
Hard Work Week *Part2*_c0122157_12223417.jpg

これは、お土産に頂いたきんつば。
金沢土産だそうです。
さっそく、頂きましたがなんとも憎い!!
美味しすぎです。
お取り寄せしちゃうかも?!
そんな勢いの美味しさでした。
中田屋さん フリーダイヤル 0120−588−228
パッケージもステキでしたよ。
そんな、1日を過ごし次の日はデリバリーのご予約が。
帰宅後、仕込みに取りかかります!
by muuid | 2010-05-04 12:26 | work

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧