人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 家飲みでした。
昨日は年内最後の家飲みでした。
何にしようかなぁ???
ぼんやり考えて、近所の魚屋へ行ってみました。
10年この街に住んでいて、評判は聞いているのに行った事がなかった・・・。
早速、魚屋へ。
でも、入り口から既に人だかり・・・。
家飲みでした。_c0122157_1750554.jpg

流れに任せて中に入ってみたけれど、魚が見えない。
そして、流されるままレジ前に!
コレは大変!と逆流して、魚に近づくとやっと見えましたよ。
ズラッと並んでる。と思った週間から消えていく。
まさにタイミングが命のサバイバル。
魚屋のお兄さんに声をかけなければ、魚はゲットできませんから。
そして、ついにその時が!!
「すみませーん、鯖下さい!」
無事に鯖とアサリをゲットして、帰宅しました。
いやぁ、緊張の瞬間でした。
そんなわけで、メインはアクアパッツァにしましたよ。
あとは、いつものメニューですが楽しい時間は過ごせました。
家飲みでした。_c0122157_17505847.jpg

肝心のアクアパッツァの写真を撮り忘れた事を後悔しつつ・・・・。
立派な鯖だったんですよね。
美味しかったぁ。
さて、今年も残りわずか。
私も実家に帰ってきました。
コレと言って予定はありませんが、友人と会ったり、
DVDでも観たりしようかと思います。
新年会のお誘い、お待ちしてます!!
by muuid | 2010-12-30 17:52 | Life

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧