人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お散歩@3rd
さて、L.A.滞在が残すところ半日になりました。
昨日の昼間はお仕事の合間にお散歩する時間がありました。
私のお散歩スポット3rd St.
ココの道は楽しいお店が沢山あります。
お散歩@3rd_c0122157_16552759.jpg

NYのカップケーキ屋さんマグノリアべーカリー★
今回は入らなかったけど、カワイイお店でした。
NYよりも広いですね。
ランチ時にお散歩したから?外まで人があふれてましたよ。
お散歩@3rd_c0122157_1722264.jpg

JOAN'S on THIRD
ココのお店。私も数回立ち寄ってますがいつでも混雑してます。
デリも美味しいし、雰囲気のステキ。
今回は時間も無いのでスルーしました。
それから、コチラもいつも外まで人が居ます。
お散歩@3rd_c0122157_1754772.jpg

TOAST
ココも凄い人気なんですよね。
おしゃれな人たちが沢山いました。
そんなお店を横目に、私はサクサク歩いて・・・・。
大好きなWhole Foodsに行きました。
お散歩@3rd_c0122157_1774664.jpg

買った物はこんな感じ。
ブラックキヌア・ワイルドライス・ミックスビーンズetc...
もちろん、全てオーガニック!
あと、コーンブレッド。コレ大好物でして。
雨が降り始めていたので,少し雨宿りしながらかじりました。
その後、お仕事お仕事。
その日の夕食は、ビックリサイズ!!
お散歩@3rd_c0122157_1774999.jpg

コリアンBBQに。
ドカンとステーキが!!
もやしもたっぷり。
いやぁ、こんな焼き肉初めて見ました。
そして、オナカいっぱい。
デスクワークにもスタミナが必要?

さて、帰国に向け荷造り。
いつもよりは少ないけど、結構増えました・・・。
重量は大丈夫でしょう,多分。
また靴ばかり買ってしまったから、かさばってるだけよね?
by muuid | 2011-02-20 17:15 | Los Angeles

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧