人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> トマトがあったら
久々すぎるブログ更新。
お陰様で、忙しくしておりました。
本日はつかの間の自宅作業。
でもお休みではない・・・。
さて、撮影が続き気が付けばわが家の冷蔵庫にプチトマトが3pkも。
コレをいつ食べきれるだろう???
そんな時にはドライトマトにしてしまおう。
と言うことで、せっせと種を取り除き低温のオーブンで50分。
トマトがあったら_c0122157_1713020.jpg

セミドライになりました。
コレをキレイな瓶にローリエとドライハーブと一緒に入れて、
オリーブオイルを注ぎます。
トマトがあったら_c0122157_17135937.jpg

コレで蓋をして冷蔵庫に。
このままつまんでもヨシ!
パスタにしてもオムレツにしても◎
トマトがあったら_c0122157_17151816.jpg

さて、仕事に戻りましょう。
次のブログ更新はもう少し近日中に。
ネタはあるんだけどね・・・。
by muuid | 2011-06-15 17:16 | FOOD

muu的には・・・。 日々の出来事
by muuID
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> HELP YOU!
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 検索
> タグ
(435)
(359)
(146)
(128)
(102)
(79)
(70)
(54)
(46)
(45)
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧